no title
0 (2)

中国、航空宇宙ショーでステルス戦闘機デモ飛行など技術力アピール
中国空軍などが主催する「中国国際航空宇宙ショー」が、広東省珠海市で6~11日に開催され、次世代ステルス戦闘機「殲(せん)(J)20」3機によるデモ飛行や開発中の最新鋭ステルス無人偵察・攻撃機「彩虹(CH)7」の実物大モデルが公開された。
殲20は2016年に開催された前回のショーで初公開され、今年2月に空軍作戦部隊への実戦配備が公表された。前回は2機での飛行だったが、今回は3機での編隊飛行を初披露。垂直上昇や急降下、反転などを行い飛行性能をアピールした。
中国が自主開発し、10月に水上からの発着試験に成功した飛行艇「AG600」も公開。AG600は軍事拠点化を進める南シナ海での活用も視野に入れているとみられている。
彩虹7は、中国国有企業の中国航天科技集団が開発している。尾翼がない翼長22メートルの全翼機の外観は米ノースロップ・グラマン社の無人艦載機の試作機「X47B」と酷似しており、一部欧米メディアは中国のサイバー攻撃などで技術が盗まれた可能性を指摘している。
詳細↓

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】




ZEBEDIAH イギリス ↑504 ↓41
西側やロシアから盗んだ技術でしょ
そして弱点は「Made In China」・・・



>>ZEBEDIAH 
Relativity イギリス ↑144 ↓18
正解



>>ZEBEDIAH 
K L Brown アメリカ ↑80 ↓11
アメリカもドイツ人科学者のお陰で月まで行けましたよ・・・



Darth Carey アメリカ ↑96 ↓14

0 (2)

これとか、ウチのドローンとソックリ過ぎ・・・




>>Darth Carey
Donny Iris アメリカ ↑54 ↓6
異様なほど似てる・・・
もうこんな国と貿易関係なんか結ぶなよ・・・



ltjd アメリカ ↑163 ↓20
実際に買ったら物凄く費用の掛かる技術を合衆国から盗んでるんだよな
そして仕舞には、この泥棒に我々が殺されてしまうかもしれない



illuminated_one イギリス ↑33 ↓5
ロシアがSu-35を中国に売ったのはマジで理解不能
リバースエンジニアリングされるに決まってるじゃん
殲20に関しては、どうやってF-22/35の技術を盗んだのだろうか・・・?



>>illuminated_one 
Raptor75 アメリカ ↑48 ↓11
殲20はゴミ同然だぞ
仕組みが解ってないまま作ったゴミ



Feminazis are back アメリカ ↑292 ↓40
どんだけ真似して作ったって、中国人だろ?
まともに操縦できるのかって話
運転が下手くそなの有名じゃん



>>Feminazis are back 
K L Brown アメリカ ↑47 ↓4
中国人
「それは言うな!」



DWW イギリス ↑249 ↓14
西側諸国が中国製品をどんどん買う
彼等の軍事力を増強させているのは我々西側諸国だ・・・



Duckman アメリカ ↑245 ↓16
一方、フランスは合衆国を攻撃するべく準備を進めていた



>>Duckman 
Monalisa Oak イギリス ↑13 ↓3
ホントだよな!

不満タラタラな米大統領に、仏大統領がやたらとボディタッチ♡【映像】