sand500
パトライトが背伸びして、もっと目立たせる事が出来るんだよ^^w

Qlc3beCoc3AmvDfVGuD3OhGAl-7jMIyX7S5-3aa0-vE



>>sand500
Stackfault67
なんだよコレは
緊急の場合に変身すんの?
それともお前がコレを見かけたのは偶然?



rationalrogu
やっぱ日本人の事好きだわー
どんな事でもいちいち実用的♡



llamanatee
上下運動をずーっと続けてたら楽しそう



>>llamanatee
Axyraandas
その運動に合わせて点滅するとさらに面白い
サイレンもリズムを合わせてしまえ♪



purenergy12
これはとってもスマートで素晴らしいアイデアだと思うわ



>>purenergy12
znebsays
何でもがスマートな日本ですから
当然です



>>↑
fitbabits
デンバーのパトカーも同じ装置付いてるけどな



>>fitbabits
VOZ1
ニューヨークも



>>VOZ1
Noor440

2775866560_f0c76c24d8_b



FortyYearOldVirgin

Qlc3beCoc3AmvDfVGuD3OhGAl-7jMIyX7S5-3aa0-vE

車種はToyotaのCROWNだな
西側ではCAMRYって名前になってる
CAMRYってのは日本語で冠(CROWN)の事
その冠を英語っぽくkanmuriって響きにしたワケ

要するにToyotaは英語名を日本国内で、日本語名を海外で使用してる



>>FortyYearOldVirgin
Iz-kan-reddit
CROWNとCAMRYは別もんだぞ
CROWNは高級車でCAMRYはCROWNの下位互換みたいな立ち位置



>>Iz-kan-reddit
FortyYearOldVirgin
え?
そうだったの・・・?

reddit