Markus Isles
まるで天国の扉のように開いたなー



YSK YSK
ああクソ
2018年だというのに、自分には未だにこのテクが身に付かない#



>>YSK YSK
Xx AmberMoonWolf xX
心配しないでOK
ここにも同じ境遇の人間が居るから・・・



ella elise
あー、あたし卵の臭いがムリ
犬みたいな生臭さがする><



>>ella elise
Haziq Helmy98
悲惨な人生歩んでんなーオイ



Matt
美味しそうだとは思う
でもちょっとソースが多すぎなんだよ・・・



>>Matt
Nao.tronics
シチューみたいな感じで食べられちゃうよ



>>Matt
kiki5melo
これは彼独自のデミグラスソースで、一般的なのよりも重くないらしい
お客さんも2杯くらいかけちゃうのが好きなんだってさ



【チャレンジしてみた】




ItzYurBoii
Omuriceと言うよりも、Omae wa mou shindeiru



>>ItzYurBoii
Handa Sei
Urusei



Steph Torcella
「シェフはたしかミルクを加えてた気がするけど・・・」
って言われた時のAndrewの顔www

無題



Snowberryca
Andrew、自分も同じミスしちゃったんだよ!
でね、あんたが忘れてるのはバターなんだ
同僚の彼女が言うミルクじゃなくてバターを卵に混ぜるのがコツ!



>>Snowberryca
Ricardo Vergara
そう
ミルクなんか使って無いよねwww

無題



Vũ Hà Dương Phạm
アジア人レベルには誰も到達できません



>>Vũ Hà Dương Phạm
Lily Vuong
自分はアジア人だけど全然できない件



>>Lily Vuong
Jungkook Love
仲間~😂😂😂

【ウチの学校給食見てよ!】9歳女児、ブログで世界に訴える
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」
日本「日本にはお子様ランチというモノがある。理由は知らん」