20181118-00000063-kyodonews-000-3-view
_w850

ミッキーの家、11時間待ち
千葉県浦安市の東京ディズニーランドで、ミッキーマウスのキャラクター誕生からちょうど90周年となった18日、人気アトラクション「ミッキーの家とミート・ミッキー」に多くの来園者が訪れ、最大で11時間待ちとなった。運営会社オリエンタルランドは「公式な記録はないが、11時間の待ち時間は聞いたことがない」としている。
同アトラクションでは、ミッキーが暮らす家の台所やリビングで遊んだり、一緒に記念撮影や握手したりできる。ミッキーが映画でデビューした1928年11月18日が「誕生日」とされるが、このアトラクションでは特別なイベントはなく通常通りの営業だった。
yahoo

【ウサギカフェ】モフモフし放題って、癒される?
【独断】ディズニープリンセスの美女best15決めたからっ!

ebisen ↑0 ↓0
うわああああ・・・



jcapan ↑0 ↓0
バカみたい・・・
日本人って、ホントに耐え忍んで並ぶのが好きだよねー
驚かされるわ・・・



sensei258 ↑12 ↓0
自分が遊園地に決して行かない理由の一つがコレ
何が悲しくて、わざわざお大金を払って長時間待たされなきゃならないのか



>>sensei258 
MarkX ↑0 ↓1
>>自分が遊園地に決して行かない理由の一つがコレ

自分も同じ!
何時間でも待ち続けられる日本人の忍耐強さには凄い物がある
しかも祀目的が、ミッキーマウスやジェットコースターみたいな、ほんの数分の楽しみのためだからね・・・



jiji Xx ↑1 ↓0
"taking the mickey"って言い回し知ってる?
からかう、ばかにする」って意味なんだけど・・・

「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」
【サムライ、長崎原爆、ディズニー・google創業時・・・】歴史的貴重映像
「日本のカフェは凄いよな、たとえボッチでもムーミンが相手してくれるんだもん」



kawabegawa198 ↑0 ↓0
情けないのは、群がってるのが子供じゃなくて大人達って部分・・・



darknuts ↑1 ↓1
11時間待ち?
じゃあそのアトラクションに辿り着いたころには閉園時間か

最高な時間の浪費だな!



Insane Wayne ↑0 ↓0
この手のアトラクションにはファストパスを導入すれば良いのに
てか一日の入園人数制限とか儲けなよ



>>Insane Wayne 
papigiulio ↑1 ↓0
>>一日の入園人数制限

それはいいアイデア
でもそれだとディズニーが一番欲しい利益が・・・(棒



Ganbare Japan! ↑0 ↓0
ミッキーマウスのアトラクションだったら楽しそう
でも11時間はちょっと長すぎだ・・・
ウチの家族だと、頑張ってもせいぜい3時間が限度かなあ

日本での人気度を考えれば、こうした問題を解決するためにもディズニーランドはあと2つくらいは建設出来そうだね
SapporoとかOsakaとか・・・



ifd66 ↑7 ↓0
ディズニーランドとかに行く人は、みんなお金を騙し取られてるのと一緒だよ
園側も人数制限とかするべきだ
客はアホみたいに高い料金支払ってんだから



RiskyMosaic ↑10 ↓1
ミート・ミッキー(ミッキーと遊ぼう!)?
違うだろ

「ミッキーのコスプレしたバイトのオッサンと遊ぼう!」だろ

ミッキー&ミニー、観光客にブチギレる→取っ組み合いの大ゲンカ→脱げる。
【ディズニーランド】シロウサギ、少女を脅かし訴えられる。
米・ディズニー「祭日名の商標取るわ」 海外「調子に乗るな#」 ディズニー「やっぱやめるわ( ゚д゚ )」

japantoday