2a-Formula-3-driver-Sophia-Florsch-768x432
plustvafrica

F3マカオGPで女性ドライバーが脊椎骨折
自動車レースのF3、マカオ・グランプリで、17歳のドイツ人女性ドライバーのソフィア・フルーシュがクラッシュ事故で脊椎を骨折した。所属チームが18日に発表した。
フルーシュはコーナーに突入する前にマシンのコントロールを失い、ハイスピードの状態で宙に浮いてバリアを飛び越し、フォトグラファーのいるエリアに突っ込んだ。
フルーシュはツイッターに「私は大丈夫だとみんなに伝えたい。明日の朝、手術を受ける。応援のメッセージをくれたみんなに感謝したい。すぐに更新する」と投稿している。
また、このクラッシュ事故により、日本人ドライバーの坪井翔も負傷し、病院に搬送されている。
yahoo



おい日本wwwこのもぐら叩きゲームはヘンだろwww
日「日本車とドイツ車、優れてると思うのはどっち?」

mikeoxmoore
ほんとにヤバかった



vizard00
まさに吹き飛んじゃったな・・・



markymint
速過ぎワロタ
ワープできそうw



sound barrier
一瞬、音速超えたと思います



SkynetHRdepartment
まるで前方にコーナーがある事を知らなかったかのような突っ込み方だな



>>SkynetHRdepartment
Budha2984
思ったwww



PatienceWind
他のドライバーたちは真面目に右折してんのに、彼女だけ近道しようとして失敗したんだ
自業自得

「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」
「お前等、500yen硬貨に隠された秘密知ってたか@@?」



NASCARBUDWEISERUSAYEEHAW
どーせ、運転しながらスマホ弄ってたんだろ



Jake Lakota
中国で女のドライバーが日本人ドライバーに接触・・・



>>Jake Lakota
Grim-reality22
運転下手くそのフルコースじゃん



Lumberjim
これで生還できる人間なんているのか?
飛行機が激突したようなもんだぞコレ・・・



LordHalbert2
やば・・・
ちょっとズレてたら、カメラマンとかまとめて死んじゃってた



Horace Pinker
「女は台所に居ろ」

これを若いうちに学ぶ事が出来て良かったな



Lyle Chipperson
カーレースなんて、17歳の女の子がやるような仕事じゃないと思うわ・・・
むしろ普通の車だってまだ運転すんなよって年齢だぞ・・・



>>Lyle Chipperson
faston2whlz
>>カーレースなんて、17歳の女の子がやるような仕事じゃないと思うわ・・・

正にその通り
業界は再考すべきだと思うね
普通じゃねーわ、こんな事



>>faston2whlz
GTRyan35
17歳の女の子に運転させてる時点で既に事故ってるよね



Gammaray1965
めっちゃ可愛い子でビックリした!

LiveLeak-dot-com-XCpIL9yu_400x400_1542594206

早期回復を祈ってます><♡



For instance New York
みんな、スローモーションをもう一度シッカリと見直してみてくれ
ジム・アコスタが彼女の事を左手で押してるのが解るから・・・

無題

【日本】「レースゲームするお爺ちゃんのテクがハンパ無い@@;」
「おい、この日本のトイレは落ち着かないだろwww」+世界のヘンなトイレ52種