_w850
DsWmSLtUwAACBFK

ゴーン日産会長を逮捕、金融商品取引法違反で
日産自動車(本社・横浜市)のカルロス・ゴーン会長(64)の報酬を有価証券報告書に過少に記載した疑いがあるとして、東京地検特捜部は19日、金融商品取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)の疑いでゴーン会長を逮捕した。特捜部は同社の捜索も始めた。
yahoo

日産自動車のカルロス・ゴーン会長をめぐる金融商品取引法違反容疑の報道を受け、19日のパリ株式市場では、ゴーン氏が会長兼最高経営責任者(CEO)を務める仏自動車大手ルノーの株価が暴落した。
続く↓
yahoo

【ストリート】GT-Rクラッシュに、海外の走り屋「モッタイねえなあオイ・・・」
米・車暴走、容疑者の女を射殺。「子供が乗ってた@@?!」「横暴過ぎる」

Bob Z ↑1 ↓0
やっちゃったなーゴーン



Rod Evans ↑0 ↓0
知ってた
悪そうな顔付だし



bones ↑1 ↓0
>>逮捕へ・・・

これって、本人が逃げないように警告するためのタイトル?



Yubaru ↑0 ↓0
これからしばらく、この件に関するニュースで持ちきりになるね



hiragino4410 ↑1 ↓0
どうやら内部告発らしい・・・
クーデターだね



>>hiragino4410 
Schopenhauer ↑0 ↓0
もちろん内部告発もだるだろうけど
検察側もタックス・ヘイヴンの資料等をずーっと調べて来てたハズ

財政法違反?
単なる脱税でしょうが



F8HRrz8B ↑1 ↓0
Sayonara, Mr Bean.



Kenji Fujimori ↑1 ↓0
我々日本人は、彼の事を長年尊敬し続けてたよ
日本企業の中でもベストな外国人CEOだと思ってた
倒産しかかってたNissanを見事に世界4位にまで立て直してくれたしね



hongsien ↑0 ↓0
ただでさえ多額の報酬を受け取ってきたのに、さらに過少申告?
これはフランス政府も動き出すと思うわ



noseynose ↑0 ↓0
どん欲だなあ・・・



Joo Mong ↑0 ↓0
歴史は繰り返すね・・・
外国人を神のように崇拝してはいけない

gone wrongになってしまう



Ian ↑1 ↓0
こんな悪党は永遠に閉じ込めとけ
社員や顧客を騙し続けてきたのと同じだ



Goodlucktoyou ↑0 ↓0
これがToyotaのトップやAbeの嫁の場合は絶対に逮捕されない



Sean ↑0 ↓0
これを機にNissanはルノーとサヨナラしろ
そして再び良い車を作るんだ

【日産スカイライン】米「1980年代の日本CMを見てみようwww」
アメリカ「日本の実況中継、大袈裟過ぎワロタwww」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」

japantoday