curlysass




>>curlysass
AbjectEra
「連れ子の姉妹」が無いとか



shadylady80
どうでもいいけど、なんで北米大陸は「レズビアン」に夢中なんだ?!



>>shadylady80
AbjectEra
それね、冗談抜きに「ゲイ嫌い」から来てるんだと思う
アメリカの男はゲイが大嫌いなのが多い
その反動としてレズ物を見てる



>>AbjectEra
CaptainBanes
俺とかのレベルになると、男の股間が映るだけで嫌気がさすしな



>>AbjectEra
mrsvinchenzo1300
じゃなくて女が普通にレズ物を見まくってる結果じゃないのか?
男と変わんないんだよ彼女達も
ネットに繋いではエッチなのを見てる



HeadsOfLeviathan
レズ物だけは理解できん
マジでつまんない><



>>HeadsOfLeviathan
C_Major808
同じくだわ



>>HeadsOfLeviathan
virgodiva
そうねえ・・・自分は生々しければどんなのでも構わないな
その点、レズ系は嘘くさいのが多いよな

ソースは目利きの自分



Poat540
ロシア(anal)www



>>Poat540
Ballmuray
ロシア人
「ねじ込んでやるぜー」

って感じなんだろうなあ

「世界のみんな、初体験の年齢は?」



Lostintheworld666
アイルランドとギリシャ(MILF)
「俺たちゃ熟女好き!」



Jiboneill
納得の日本(hentai)とインド(teen)



>>Jiboneill
HORINGADDER
日本のhentai好きは揺るがないよなw



honeybeedreams
>>2015年

最近のスタッツはないのか!
もっと詳細な内訳も見たいぞ^^



>>honeybeedreams
JustVan
はいよ^^
2017 Year in Review

日本「検索せずに我が国の都市名を3つ書いてください」
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
「制限時間以内に、日本の人物名・都市名を5つずつ書け」

reddit