gallery-1487371598-period-romance-opener
townandcountrymag

ゴーン夫妻、セレブな日常 宮殿で「王と女王」の晩餐会
日産自動車の代表取締役会長カルロス・ゴーン容疑者(64)が報酬を約50億円過少に申告したとして、金融商品取引法違反容疑で東京地検特捜部に逮捕された事件。報道を受け、あるネット記事がツイッター上で話題になった。
「キャロルとカルロス・ゴーンが、王と女王にふさわしい結婚式を挙げた」――。そんな見出しで、海外メディアがゴーン会長の結婚パーティーの様子を報じた昨年3月の記事だ。
会場はベルサイユの大トリアノン宮殿。2人の両脇では、18世紀のフランスを再現した豪華な衣装で着飾った男女が笑顔で迎える。映画「マリー・アントワネット」をイメージした晩餐会だったという。
ここ数年は、世界のセレブに交じって、ゴーン会長夫妻が手をつないでカンヌ映画祭でレッドカーペットを歩く姿も毎年のように報じられている。
詳細↓
yahoo

二人目の妻、キャロル
20181120-00000102-asahi-000-4-view

一人目の妻、リタ
0 (3)

カルロス・ゴーン逮捕 前妻が週刊文春に告発していた「壮絶DV」
「週刊文春」は、ゴーン氏と30年連れ添った前妻リタさんの「DV告発」を今年5月に報じていた。
リタさんによれば、ゴーン氏に決定的な不信感を抱いたのは2010年1月のこと。ITが苦手なゴーン氏にかわって夫のパソコンを操作していたリタさんが、複数の女性とのメールを見つけたことがきっかけだった。
また、ゴーン氏と口論になった際には、「いつでもお前を滅ぼすことができる」とゴーン氏に首を絞められたというDV被害も語った。
ゴーン氏の弁護士に事実関係の確認を求めたところ、「彼女は精神的に不安定でどんな作り話でも平気でするのです」と回答。今回の逮捕劇を含め、ゴーン氏の行状の真実はどこにあるのだろうか。
詳細↓
yahoo

「車の販売員だけは信用できない」日産会長逮捕に仏全体も動揺。

0 (2)
0 (1)
0 (6)
0 (5)



Worker イギリス ↑415 ↓46
小柄な男には細心の注意を払わないと・・・
彼等は何でも人一倍の事をやるから・・・



>>Worker 
Wee rich. イギリス ↑4 ↓0
褒め言葉ありがとう
俺もチビ



>>Worker 
Terry12345 イギリス ↑4 ↓5
何言ってんだコイツ



>>Worker 
Marv95 イギリス ↑3 ↓0
ひたすら貪欲・・・
アイツらみんなこんな事ばかりやってる!



>>Marv95 
SickOfStupidity イギリス ↑3 ↓3
ナポレオン
「だよな」



Tandon イギリス ↑15 ↓3
小人症候群と名付けよう



tenozu 日本 ↑404 ↓40
マクロンはコイツの事好きだからな
二人は親友の間柄
この事実だけであらゆる事が浮き彫りになってく・・・



>>tenozu 
madmaw フランス ↑3 ↓1
ソースは?
適当抜かすな



Rasp Utin イギリス ↑194 ↓4
揉み消し野郎は常に自分に関する事を揉み消し続ける
世の常!



Eddiezlv イギリス ↑22 ↓1
世界中に豪邸持ってるのは良いけどさ、実際にそこで過ごす暇なんてあるの?



LatinaLady イギリス ↑21 ↓0
既に超大金持ちなのに、さらに脱税って・・・
なんでそこまでお金に拘るんだろ(・・?



Natasha North イギリス ↑136 ↓5
貪欲
ひたすら貪欲



Crossx77 イギリス ↑111 ↓36
>>前妻が週刊文春に告発していた「壮絶DV」

元嫁に聞きに行ってどーすんの?
元嫁が「素敵な人でした」なんて言うワケないだろwww



>>Crossx77 
A-E イギリス ↑1 ↓0
とは言え、「最もよく知る人物」であることには変わりないだろうけどね



Bobbi. スペイン ↑41 ↓20
スキャンダルの後には、必ず元嫁とかが出て来て追い打ちかけるんだよね
ついでに訴訟まで起こしたりする



Jon Marx イギリス ↑34 ↓0
嫁や元嫁の美容整形にも相当つぎ込んだんでしょうね・・・



Drewd321 アメリカ ↑12 ↓0
Toyotaに乗り換えるわ



CharitiesAreFraud アメリカ ↑11 ↓15
Nissanも今後10年間は浮上できないだろうな
品質や耐久性の悪さで有名だしな



>>CharitiesAreFraud 
MAK7000 アメリカ ↑14 ↓4
>>品質や耐久性の悪さで有名だしな

ソースは?
それとも車の安全性や消費者の思考を研究してる専門家か何か?
もしかして自分の脳内で有名なだけ?
実際は、パソコンの前でポテチでも摘まみながら適当書いてるニートだろ?



HardBr3xit イギリス ↑14 ↓4
表向きどんなに大物だったとしても、その内面も大物とは限らない
コイツが捕まったのは本当に良かった



Lucifer999 ウェールズ ↑78 ↓1
この世にいるCEO達の中で、同じような悪さをしている輩はどれだけいるんだろうか
政治家同様、まったく信用できない連中だ



BRINO 4 May イギリス ↑77 ↓4
大企業あるある



Deadpool イギリス ↑42 ↓0
典型的な大金持ちのやる事



>>Deadpool 
Fredfarmer イギリス ↑26 ↓0
てか、金持ちはみーんなやってるよね



Charcaradon イギリス ↑13 ↓0
ムショ暮らしを十分に満喫してくださいね・・・w



>>Charcaradon 
Halbred イギリス ↑11 ↓1
「ゴーンさん、ゲイ達が待つスペシャルなホテルを予約しておきました・・・♡」



>>Halbred 
tomd イギリス ↑9 ↓2
むしろゴーンは何本も求める方じゃないの?

「貪欲」だし

dailymail