no title
whizpa

被害少年300人、性犯罪者訴追=女性装いおびき出す―ノルウェー
ノルウェー検察は20日、13~16歳の少年約300人に対する性犯罪の容疑で、20代のサッカー審判の男を訴追したと発表した。
声明を出し「ノルウェー史上最大の性犯罪だ」と容疑者を非難した。
報道によると、容疑には性的乱暴も含まれている。男は、インターネット上で女性の名前をかたっては少年らをおびき出していた。2011年から犯行を重ね、被害はノルウェー以外の北欧諸国にも及んでいる。 
yahoo

「幼稚園で銃乱射するわ・・・嘘^^;」→
アメリカ「10年の懲役な」→海外「はあ@@?!」
【イギリス】親子連れ、見知らぬ黒人からいきなり硫酸をかけられる((((;゜Д゜)))

rm88 イギリス ↑47 ↓2
サッカーなら、こんな事は日常茶飯事だよ
というか子供との接触が出来る仕事や法機関には、かなりの割合でヘンタイが紛れ込んでる

海外「間違ってないぞ?」杉田水脈氏「LGBTは生産性が無い」
【福岡】LGBTや教育者団体「同性愛の子が安心できる制服を!」



Shockered イギリス ↑32 ↓2
最低最悪#



Myrtile イギリス ↑23 ↓1
子供たちが可哀相で仕方ない



charley42 イギリス ↑37 ↓3
なぜ氏名を伏せるのか
晒せよ



Be bold イギリス ↑41 ↓3
コワすぎる・・・
こういうのは自分の欲望だけが優先のオゾマシイ輩なんだろうね
子供に対する指導なんて最初っから頭に無い
そして犯行に及び、その子の人生を破滅させる

直ぐに出してはダメだ
出来るだけ長い服役期間が必要



Humpty Dumpty 2018 イギリス ↑17 ↓1
永遠に閉じ込めとけ!



Me in ニウエ ↑17 ↓1
まあ事実だったとしたら、その男の人生は終わったな



Iberedemobong ナイジェリア ↑6 ↓19
犯人は何かの疾患を抱えてるのでは?



Jimmy the gent イギリス ↑10 ↓1
実際、この手の犯罪って防ぎきれないよ
ネットにしたってループホールだらけだし



cindymark_1974 イギリス ↑4 ↓2
こんな世界は終わっちゃった方が良いな
ヘンなのばっかりウヨウヨしてる

「日本人女性の、性暴行被害率の低さ・・・これマジか?」
「オーストラリアの婦女暴行件数www」
「自国で最狂のサイコパスって誰?」

dailymail