c25c30794fc954c5fe0ff5e034f640f2

移民集団への殺傷武器使用許可=メキシコ国境の一時封鎖も―トランプ米大統領
トランプ米大統領は22日、中米から米国を目指し北上する「キャラバン」と呼ばれる移民集団を阻止するため、メキシコ国境へ派遣した米軍部隊に、殺傷力のある武器の使用を認めたことを明らかにした。
トランプ氏は滞在先のフロリダ州で記者団に、軍部隊による殺傷力のある武器使用に関し「そうならないよう望むが、必要なら(使用)できる」と明言した。
また、現地で混乱が生じた場合、国境全体の一時的な封鎖も検討する考えを表明した。
詳細↓
yahoo

トランプ「移民は拒絶だ、国境にも壁作るぞー!」【大統領令署名へ】
トランプ「アフリカや中米は便所」←海外「事実を言って何が悪い?」

Idacobra アメリカ ↑16 ↓76
>>トランプ氏は滞在先のフロリダ州で記者団に、軍部隊による殺傷力のある武器使用に関し「そうならないよう望むが、必要なら(使用)できる」と明言した。

こんなの絶対に間違ってる!
レイシストだし、非人道的!



>>Idacobra 
John Marshall アイルランド ↑32 ↓0
じゃあ押し寄せてる移民たちについては?
連中の事を人道的だと思うのか?



Iberedemobong ナイジェリア ↑345 ↓69
民主党のドブネズミたちは、なんで受け入れようと必死なの?



>>Iberedemobong 
Bikbon the Merciful アメリカ ↑15 ↓144
それが正しい事だから
そして合衆国経済の活性化にもつながるから



reader アメリカ ↑288 ↓65
民主党の一派はマジで大統領や国民に敵対すんのヤメロ
さもないとこの国は破滅する



>>reader 
Blue Statement アメリカ ↑15 ↓37
民主党や支持派も立派な合衆国民ですけど?



Grizz57 アメリカ ↑251 ↓62
この決定に対して「違法」だとか喚く左翼・・・
自衛ですよ?



Tdevinaspre アメリカ ↑197 ↓15
移民法の実施を嫌がる合衆国・・・
どうなってんだよ・・・



>>Tdevinaspre 
John Marshall アイルランド ↑69 ↓8
全てはアホ左翼のせい



Jimbo70 アイルランド ↑31 ↓147
最低だな
トランプ一家だって元は移民だったくせに



>>Jimbo70 
Zusie アメリカ ↑52 ↓8
いやトランプたちは合法的にやって来た人々だから



>>Zusie 
patriotplayer アメリカ ↑3 ↓15
メラニアは不法移民だろ



patriotplayer アメリカ ↑51 ↓140
トランプ政権って、人気取りのためには軍隊まで使うんだな・・・
最低最悪だわ



>>patriotplayer 
Mike Hayes アメリカ ↑42 ↓19
何言ってんだこいつ



>>patriotplayer 
crystalleed カナダ ↑62 ↓14
国境も守れない軍隊に意味なんかあるの?



>>patriotplayer 
lisa2381 アメリカ ↑209 ↓9
「あれはするな、これもするな」じゃ、国境警備隊が存在する意味がなくなる



Buttercookies アメリカ ↑38 ↓113
>>トランプ氏は滞在先のフロリダ州で記者団に、軍部隊による殺傷力のある武器使用に関し「そうならないよう望むが、必要なら(使用)できる」と明言した。

どうぞ殺っちゃってくださいな
国際司法裁判所が待ってますよ



>>Buttercookies 
Mike Hayes アメリカ ↑48 ↓14
はあ?!



Short-handed アメリカ ↑424 ↓30
合衆国の国境を守る・・・
これは常に最優先されるべき事



IndependentByDesign アメリカ ↑173 ↓14
>>トランプ氏は滞在先のフロリダ州で記者団に、軍部隊による殺傷力のある武器使用に関し「そうならないよう望むが、必要なら(使用)できる」と明言した。

まったく問題なし!
誰も不法に入国してこようとしなければ、誰も傷つけられることは無い

簡単な事だ

トランプ「言う事聞かない日本との関係は終わり」米「この無能が!#」
「トランプが日本のお偉いさん達の前で×××とか言っちゃったwww」
トランプ「坊や良いか?原爆は当然の報いだったんだよ!」
トランプ「Abe、俺が2,500万のメキシコ人を寄越せばアンタは終わる」【脅し?】

dailymail