20181124-00000032-jij_afp-000-2-view

弓矢で殺された米国人宣教師、先住民保護のため遺体収容は困難か 印
現代文明から隔絶されたインド・アンダマン・ニコバル諸島の島に上陸し、弓矢を浴びて殺害された米国人宣教師のジョン・アレン・チャウ氏(27)について、専門家らは遺体が島から運び出されることはないかもしれないとの見通しを示している。
チャウさんは、島の5キロ以内に近付くことは違法と知りながら、キリスト教を布教するために何度か島への上陸を試み、島の先住民に複数の矢で射られて死亡した。
そうして守られた世界に、チャウさんは「イエス(Jesus)は皆さんを愛しています」というメッセージを携えて侵入した。
先住民の人権に関する専門家らは、同諸島にある北センチネル島の人々にとって、チャウさんが単独で島に侵入したことは非常に脅威であったため、殺人罪が島民らに問われることはなく、世界でも最後とみられる新石器時代以前の暮らしを送る彼らを保護する観点から、チャウさんの遺体は島にとどめ置かれることになるだろうと指摘する。
風邪といった軽い現代の病気でも、感染すれば先住民は絶滅する恐れがあり、電力やインターネットを体験することで生活様式が徹底的に破壊されるかもしれないという懸念から、先住民は外界と隔離したままにされている。
詳細↓
yahoo

これが今すぐ購入できる日本の無人島^^。

0 (1)
0 (2)
0 (3)



yank1776 アメリカ ↑11097 ↓137
えっと自分の場合、歓迎されて無さそうな場所には絶対に近づかない事にしてます



>>yank1776 
louiebay イギリス ↑127 ↓799
あなたは宣教師じゃないでしょ



>>louiebay 
hepziba プエルトリコ ↑2385 ↓260
誰もがアンタみたいに神を信じてるワケじゃないからさ・・・



keepingthemhonest アメリカ ↑9 ↓94
殺されるに決まってるじゃん
あんな未開人達なんかに近づく方が間違ってる

【日本】「フェリーから男性客が落下→助けてもらえないので泳いで軍艦島へ」
「日本の軍艦島、手に入れて再建したい・・・♡」



daisy chain イギリス ↑80 ↓1601
明らかに計画的殺人じゃないか
捕まえて厳罰を下さないとダメだ
歓迎されてないからとかは言い訳にならない



>>daisy chain
SAY it like IT is イギリス ↑1240 ↓75
逆だぞ
その様な島に無断で侵入しようとする輩こそ裁くべき



peregrine _ オーストラリア ↑2799 ↓85
>>チャウさんが単独で島に侵入したことは非常に脅威であった
>>風邪といった軽い現代の病気でも、感染すれば先住民は絶滅する恐れがあり、電力やインターネットを体験することで生活様式が徹底的に破壊されるかもしれない

その通りだよ
彼が殺されてしまった事は気の毒だけど、彼の侵入によって島民たちが全滅していた可能性だって否定できない



Mjg イギリス ↑786 ↓117
キリスト教徒・・・ムスリムと同じ存在
両方ともその宗教で世界を征服しようと企んでる



RED ARROW イギリス ↑10760 ↓338
「自分はとても崇高な人間。現地の文化や法律なんて関係ない」

こんな風に感じちゃってる傲慢な人間っているよね



>>RED ARROW
musie 999 スペイン ↑111 ↓51
アメリカ人がなんだって?



>>RED ARROW
saintmyth オーストラリア ↑114 ↓1232
ヘンな話だ・・・
じゃあ宣教師を殺害した原住民たちは、宣教師の国の文化や法律を無視してはいないのか?



>>RED ARROW
patti28 イギリス ↑7814 ↓181
>>「自分はとても崇高な人間。現地の文化や法律なんて関係ない」

まさにこれ
この男は「自分だけは特別な存在だしv」って大きな勘違いをしちゃってた



>>patti28 
louiebay イギリス ↑68 ↓316
彼は宣教師だったんだけど?



>>louiebay 
standupforyourself イギリス ↑7637 ↓207
宣教師自体が大きなミステイクなんだよ!

遠く離れた場所に住む人々に対して「我々と同じような生き方をさせなければならない」みたいな使命感を勝手に持っちゃってる

ほっとけっての・・・
今回の島民たちにしたって同じだよ
そっとしておきなさい・・・
いちいち干渉するな



ExPat2003 イギリス ↑1606 ↓101
彼等はキリスト教なんか無くても普通に幸せな生活を送ってるんだよな・・・
そんな彼らに対して、なんで無理やり宗教をやらせようとすんのかが理解不能



escapedtheEU グレナダ ↑4473 ↓253
>>性依存症の島民たち(※ヘッドライン)

あのさ・・・
彼等とコンタクト取った事も無いクセに、なんでそんな事を言いきるの?!



>>escapedtheEU 
Kwarxa スペイン ↑88 ↓16
1970年代、浜辺で集団で性行為をしてる姿を目撃されたんだって



SydneyDave22 オーストラリア ↑393 ↓1053
神の御加護を・・・



>>SydneyDave22 
witabullet アメリカ ↑16 ↓3
出たwww



>>SydneyDave22 
Michael Dobson アメリカ ↑55 ↓14
島民たちに対して祈ってんのか?
ありがとなー



>>SydneyDave22 
oldagegoth イギリス ↑146 ↓11
そういう態度だから男は始末されたんだぞ?



Racerrik ウォリス・フツナ ↑1303 ↓55

6493134-6415649-image-a-46_1542839407752
「仮に僕が殺されても、彼等や神の事を責めないで欲しい」

もちろん責めないよ
だって我々は、間違った選択をしたお前さんの事を責めてんだからwww

【海外激怒】沖縄の無人島:全裸で自由に暮らすお爺さんが強制退去。
【米】坊や「中国人は皆殺しでwww」→ABC「ごめんなさい」

dailymail