StudioVRM

4psl9y6bye021

この横ではDVDやブルーレイディスクが売られてるw



>>StudioVRM
Bokbreath
良いじゃん!



>>StudioVRM
magnament
O kei



>>StudioVRM
ill0gitech
気に入った車は、カートに乗せてレジに持って行かなきゃダメなのか
大変だな



FLATPACKMEATBALLS
大柄な自分は、並んでるどの車にもフィットしないと思う・・・^^;



tacoty
しかも、どの車も超キュート♡
かわいい!



robotonatractor
オモチャみたいだな
運転免許すら要らなそう



hotdog-slingin
ゴーカートだろ



marmalade_chainsaw
日本と言えば、Big Cameraの店内とかで見られる「売り出し中」とかのポップの数な
あれは異常だわ!
たった一台の洗濯機に、普通に3~4つのでっかい表示がゴテゴテと添えられてる
広告ブロックしてない状態のIEでブラウジングしてるような気分にさせられるわ



>>marmalade_chainsaw
Dog1andDog2andMe
文化性の違いがみられて面白いけどね
ウェブサイトのデザインにしたって、日本のはゴチャゴチャしてて異彩を放ってる

日本「みんなはどんな車を所有してるの^^?」
馬其頓「日本の心地い街並み^^」
伯「我々は日本をこよなく愛しています♡」



>>marmalade_chainsaw
SluttyMuffler
>>あれは異常だわ!

日本人は文化的に広告に対して鈍感なんだよ
だからこれでもかってくらいに広告を貼り付ける



sayexyalien
ちょっと待て、この車たちってホントに月10,000 yenで売ってるのか?!

無題



>>sayexyalien
K-Dog13
それが一番肝心な質問



>>sayexyalien
StudioVRM
ホントだよ
調べたところ、3年間のリースもしくは84ヶ月間のローン返済が可能らしい
購入した場合は車載カメラと一袋のライスがタダで付いてくる他、ナンバープレートも選択出来るんだって



>>StudioVRM
sayexyalien
妥当だな
ああ日本・・・また戻りたいぞ><;



>>StudioVRM
lucathe2nd
ライスのプレゼントは嬉しい♡
10/10点



shitpostingcuntface
画像拡大してもエンブレムが判別できん
この車たち、どこのメーカー?
Toyota?



>>shitpostingcuntface
TickTacWhat
右から順にDaihatsu Wake、Daihatsu Canbusだな
あと黒いのはSuzukiだろ



CrtsAreTubular
全部同じに見える



MettaLight
ライス付きのDaihatsu Wake欲しい
合衆国まで運んでくれる?



AnnaKossua

無題

Daihatsu Move Canbus大好き!

「日本が、トランプの日本車バッシングに反論してるけど」
典「日本はウチより2割も小さいのに人口は凄いよな・・・」
「日本人街が無い国はダメ国家です!」

reddit