cover_2894929

トランプ米大統領、米政府の気候変動報告「信じない」
ドナルド・トランプ米大統領は26日、米政府がまとめた気候変動に関する報告について「信じない」と発言した。米政府の関係省庁がまとめた報告書は、気候変動が米経済と米国民の健康に深刻な損害を与えると警告している。
トランプ氏は、報告書を「少しは読んだ」と答える一方、諸外国が温室効果ガスの排出量を削減する必要があると強調した。
「中国や日本やアジア全体とかほかの色々な国がやらないと。(報告書は)この国のことだが、現時点でこの国はかつてないほど清潔で、自分にとってそれは大事なことだ。だから清潔な空気、清潔な水が欲しい。とても大事だ」と、大統領は話した。
bbc



【地球「寒冷化」】北極の氷は年間で6割増加。海外「はいはい・・・」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」

Ali Elamin Ali アメリカ ↑639 ↓269
ホワイトハウスは未開人のメンタリティだね
終わってるわこの国!

【激震】米大統領、パリ協定を離脱表明
【映像】「インドの食品工場では、商品を地面でペタペタ・・・」
仏「お前等って、フランス人の事をマジで不潔だと思ってんの(´・ω・`)?」



Raptor75 アメリカ ↑541 ↓222
信じない?
それはねトランプ、お前がバカだからなんだよ
温暖化は既に、科学的に何度も何度も証明されてんだ
無知なトランプがその事実に対して反論できる事は・・・ゼロなの!



>>Raptor75 
Sunny_1 アメリカ ↑18 ↓44
>>温暖化は既に、科学的に何度も何度も証明されてんだ

その一例を示してみろよwww



>>Sunny_1
Rob アメリカ ↑17 ↓1
一つも証明されてないからね
でっち上げばかりで



HeyGirlHey アメリカ ↑414 ↓147
国民として恥ずかしい思いをさせられる大統領だ・・・
しかも自分の声音に酔いしれてる・・・
動画見てみ



juliemidd61 イギリス ↑53 ↓12
>>ドナルド・トランプ米大統領は26日、米政府がまとめた気候変動に関する報告について「信じない」と発言した。

「信じない」ってのはトランプの個人的な報告だよな
しかも本音では信じてないという・・・



>>juliemidd61 
CorriganMark イギリス ↑336 ↓104
笑うわソレwww
自分が信じない事は全てが嘘なのかよwww



>>CorriganMark 
grayfox アメリカ ↑57 ↓78
逆にあなたが信じる事は全てが真実だと言い切れるの?



>>grayfox 
juliemidd61 イギリス ↑38 ↓20
ああ言えばこう言うじゃなくてさ・・・
それよりもトランプは、自分の政権の報告を拒絶してるんだよ?
それについては問題感じない?



Nulland アメリカ ↑264 ↓77
トランプは本気で信じてないな
あくまでも「日本や中国が悪い」って思っちゃってる



>>Nulland 
Sighs アメリカ ↑13 ↓26
いや実際、中国や日本やインド等よりも合衆国の方がクリーンだし



Greg アメリカ ↑60 ↓92
ったく、自分だってこんな報告書なんか信じないよ!
トランプは偉大な大統領だ
自分、ここまで大統領ってものを愛した事がない

2020年もトランプだよ!



>>Greg 
Fundamen アメリカ ↑19 ↓13
病気なんだよお前は



>>Greg 
TINY TRAITOR TRUMP アメリカ ↑0 ↓0
可愛そうになあGreg・・・
頭オカシクなってるのか・・・
何か力になってやりたいものだ・・・



MaxHat アメリカ ↑47 ↓71
トランプ、国民はみんなあなたの味方だよ!
温暖化はフェイクニュース!



no-god-no-master アメリカ ↑257 ↓81
  • 優秀な気候科学者
  • 優秀な軍事評論家
  • 優秀な経済学者

これがトランプ様



>>no-god-no-master
Sheik_Ya_Booti アメリカ ↑90 ↓27
さすがは5回も兵役逃れした男だよな
イランとアフガンにいる米兵達を激励に行くのもビビッて出来てないらしいじゃん
「命の危険がある場所だ・・・」って言いながら



Divorced Dad アメリカ ↑202 ↓71
トランプ政権にとっては、「真実」ほど都合の悪い物はない



Lucifer ヴァチカン ↑113 ↓31
>>「中国や日本やアジア全体とかほかの色々な国がやらないと。(報告書は)この国のことだが、現時点でこの国はかつてないほど清潔で、自分にとってそれは大事なことだ。だから清潔な空気、清潔な水が欲しい。とても大事だ」と、大統領は話した。

史上最悪の有毒ガス製造機が何言ってんだ
この排気ガス総司令官が



>>Lucifer 
charlie8 カナダ ↑26 ↓8
ひどいwww

「日本軍占領下の南京は、こんなにも和やかだった」
【アンケート】「各国の皆の衛生観念ってどうなの?」

dailymail