Ali iraqi
フランスの女性兵士と自撮りをしようとする100名余りのイラク兵たち
彼等はフランス軍の指導を受けていた人たち
今回、めでたく卒業したらしい

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】



AerodynamicPizzaRapist
野蛮人



Not Richard head
戦い方をフランス人に教わんの?
大丈夫か?!w



Mr Tunky
「フランスの女性士官をお迎えしての卒業××パーティーは午後8時からです!」



>>Mr Tunky
snorky
A b×××ake party ..!



spg911
こいつ等、写真をその晩の×××にしただろw



>>spg911
*chris*
それ以前に、この後被害に遭ってるよ彼女は



>>*chris*
Steve1234
多様化されちゃったか・・・



SeeYouNextTuesday
×100名余りのイラク兵たち
〇100名余りの強××たち

直しといた



moasanjun
俺もブロンド女は大好きだよ!



Trollis
もういい加減、羊使うのにも飽きたんだろうな・・・



zombiestench 2
不安にさせられるわこの映像
西側の兵士の傍にいないと・・・



dano1975
女性士官は72人の童貞を貰っちゃったんだな



>>dano1975
OrthodoxPhalange
ぶははwww



easymoney
いやマジで、何事も無く終わったのなら彼女はかなりラッキーだわ



Kenny Powers
これがドイツだったらとっくに回されてるぞ



>>Kenny Powers
KaiserRotbart
イラクだって同じだろ



>>KaiserRotbart
antimuz-e
でもイラクの場合は警察がちゃんと動くから
ドイツの警察はビビッて何でもできない



>>↑
bbnor
お前等、へんな勘ぐりすんなよ
彼等はイラクの未来だ
邪悪なイスラムと戦ってくれる



squashplayer
で、この人はこの後大丈夫だったの?!



>>squashplayer
Axi0m
安心しろ
彼女は無事だった

理由もちゃんとある

LiveLeak-dot-com-btarth_1543112771



>>Axi0m
zombiestench 2
ディーフェンス!
ディーフェンス!
ディーフェンス!



>>zombiestench 2
NOLA78
失礼な事言うな
ハンサムな女性じゃないか

「自撮り」が原因による死者数、インドが断トツ
母親が自撮り中、手を滑らせ赤ちゃんが落下死←「母親は悪くない」