BlueMarrow アメリカ ↑48 ↓1
ミニーがこの動画を目にしない事を願うばかり・・・
チーズが暫くお預けになっちゃう><;



shoebox ウェールズ ↑58 ↓1
なにこのドブネズミは



>>shoebox 
GoArmyBeatNavy01432 アメリカ ↑19 ↓0
イギリス人って歪んでるよねー



James A. Conrad アメリカ ↑43 ↓1
ミッキーに会うのに80分も待たされるのか?
あそ、じゃあ順番待ちの列を2つか3つに分けろ
そして行き着く先は別々のミッキーの家だ

これで解決だ

「言葉もない・・・」ミッキーの家、11時間待ち。
ミッキー&ミニー、観光客にブチギレる→取っ組み合いの大ゲンカ→脱げる。
【ディズニーランド】シロウサギ、少女を脅かし訴えられる。



>>James A. Conrad 
chrisw イギリス ↑3 ↓1
そんな事は既にやってる
それでも追いつかないくらいの行列なんだよ



>>chrisw 
TimeToWalkAway アメリカ ↑11 ↓0
だったらミッキーを10匹に増やせばいいだろ
ただのコスプレだぞ?



JustAnotherVoice アメリカ ↑31 ↓0
くだらん・・・



TimeToWalkAway アメリカ ↑27 ↓1
みんなオカシイよね・・・
この女の子も「いい加減にしたら?w」って感じ
相手はコスプレした人間だよ?
こんなの、誰がやったって同じ事
着ぐるみ借りてきて中に入るだけだ・・・
なんでみんな、こんな物にアホみたく熱狂すんの?!

「わああああ、ミッキーだああああ><!」

って、バカかと



ILiftMyHands イギリス ↑29 ↓7
25年くらい前、ミッキーが目の前に現れた瞬間に号泣、ずーっと抱き着いたままミッキーを撫でたり頬ずりしてる20代の女性がいた
自分を含め、その場には子連れの両親たちも何組かいた
もちろん我が子とミッキーが一緒になってる写真を撮りたかったんだよ・・・
でもその女性は絶対にそれをさせなかった!#
周囲の人間が「撮りたいなあ・・・」的な素振りを見せると、さらに激しく泣きまねをしてミッキーから離れない

しかしミッキーが去った瞬間、彼女は何事もなかったかのように泣き止み、そのまま何処かへ消えやがった
最低だった



>>ILiftMyHands 
Rainbow unicorn 83 アメリカ ↑7 ↓0
メチャクチャ正確悪いなその女#

関係ないけど、自分も5~6歳の頃には既に「中の人」の存在には気付いてた
着ぐるみは単に不気味なだけだったwww



keith L イギリス ↑84 ↓1
「中の人」が女性で驚いたんじゃ?



>>keith L
TimiusG イギリス ↑17 ↓0
しかも口臭がアルコール臭くて堪んなかったんだろ
それで気が遠くなった



Millennial Kasey アメリカ ↑18 ↓5
ビル・クリントン、最近姿を見ないと思ってたらこんなところで女の子に・・・



Jenny from Maidstone イギリス ↑72 ↓1
これは#MeToo事案・・・



>>Jenny from Maidstone 
Dreadneck アメリカ ↑21 ↓2
は!
最近だと普通に有り得るから困る



>>↑
Stanley K ギリシャ ↑15 ↓1
ミッキー・・・終わったな



Shamrock2014 フィジー ↑35 ↓0
ま、これがアメリカでの出来事だったら、彼女の両親は普通にディズニーランドを訴えてるわな

「娘がセクハラされた#」って



>>↑
miss kansas アメリカ ↑20 ↓0
ミッキーは口が固定されてて動かせないよ
彼女にキスなんてしてない!

「日本のカフェは凄いよな、たとえボッチでもムーミンが相手してくれるんだもん」
【ウサギカフェ】モフモフし放題って、癒される?
【独断】ディズニープリンセスの美女best15決めたからっ!

dailymail