epSos.de
日本はまるで別の惑星みたい♪
みんなカラフルな見た目を追及してるのが素敵^^



>>epSos.de
Jay
見てるだけで楽しいよね
自分もいつか行ってみたいなー



Juan Pablo Pena

無題

>>「素敵なファッションだね・・・ただ自分には、スキットルズを3kgくらい食べてからLSDキメた人みたいに見える」

ワロタwww

米・名門校「アジア人はもう来ないで><」
「もしもアメリカが共産主義国家だったら?」



Bharti Puri

無題

ネコの悲しい話を冗談めかして振ったのに、「ネコ」ってワードだけで喜んじゃった彼女がSo kawaii♡



>>Bharti Puri
Artem Yevtushenko
死んだネコの話でパチパチしながら喜ぶ女なんて初めて見たわwww



>>Bharti Puri
ba sillah
いやちっとも可愛くない
むしろ全員頭オカシイ



Liztomaniam

無題

ウィリー・ウォンカにも反応www



>>Liztomaniam
Rivasz Gergő
勝手にエンジョイ出来る彼女が好き♡www



eydrey

無題

ホントに48?!
25くらいにしか見えないぞ!



>>eydrey
Globox822
それは大袈裟
誰だってカラフルな服を身に付ければ幾分若く見えるもんだよ



Bruce Brunger

無題

彼は拍手大好き女の子に向かって「Kawaii (cute)くなりたい」って言ったつもりが、「KOwai(怖い)」って発音しちゃってる

なので女の子は「は?」みたいな表情になったんだな



>>Bruce Brunger
Habib Tsoungui
なるほどー



>>Bruce Brunger
Breadback
実際のKawaiiもKOwaiっちゃKOwaiけどな



Alex Garbarino
おいローガン・ポール、日本での珍道中はこんな風にアップしろ



>>Alex Garbarino
Von_Nightmare_ Luciferian
ホントだよなー



>>Alex Garbarino
Kayla Allison
納得www



Ryan Owens
地面に水分を吐き出すのって、日本では不作法じゃないの?



>>Ryan Owens
I Eat the bootie
日本とか地面とか関係なく不作法じゃね?



>>Ryan Owens
erni muja
そう
日本人はこんな事しない



>>erni muja
Chief DeVito
日本人に限らず、まともな人間はこんな事やらないから



>>↑
Mid
むしろこの映像での彼の行動は、全てが日本に対して失礼だよ
まあでもコレはあくまでも合衆国の閲覧者向けのコンテンツだからね



>>Mid
Deathbrewer
コナンはコメディアンから大袈裟にウソついてるだけだし



Reyvander
てか、pocari sweatはメッチャ良いドリンクだわ



>>Reyvander
Matt Danko
Tokyoから8ボトル持ち帰ってきたわ
ホントに美味しい



>>Reyvander
Rizu Ya
水分補給にベスト



Conan Edogawa
コナンには是非、日本のドラマに登場して欲しいw

ニュース番組司会者「『共産主義の日本』を負かした我が国は凄いわよ」
米「アジアってそれほど優秀か?大事なのは暗記力よりも創造性(キリッ」
【欧州】成人の3割「太陽が地球の周りを回ってるんだよね^^?」
韓国「立命館の学生達にアメリカ人のイメージを聞いてみた(´・ω・`)」

reddit