hk_fungwahestate

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


女性「レ××されました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
【海外、引く・・・】怒れる群衆、性犯罪容疑者を撲殺【印】

Trueheart
うううううう><;



David Giles
気味の悪いヤツだなおい



themarxist
中国って、どんだけ不気味な国家なんだよ



Lima249
てか明らかに普通の人じゃないじゃん



usernumber
俺がゲイバーに行っても、こんな乱暴に唇を求める男は見た事無いぞ
なんなのマジで・・・



Oswald2001
叫び声の翻訳
「俺は興奮してきたぞー俺は興奮してきたぞー俺は興奮してきたぞーーーー」



CalDre
ホントに中国なの?
なんでみんな助けに入ってんの?!



>>CalDre
noimjamoi
てか助けに入るの遅いわ
奇声を上げ始めた時に押さえつけとくべき



ukloverboy4u
性的乱暴って感じじゃないぞ
そのまま殺されそうな勢い



>>ukloverboy4u
purplepickle
悪魔に憑りつかれてる



>>↑
LABrian
でも相当セクシーな爺ちゃんだったんだよきっと
仕方ないじゃないか



>>LABrian
0x77
違います
お爺さんは味の素でコーティングされてたんです

「韓国での婦女暴行←3分の1は白人による犯罪らしい」
加「オーストラリアの婦女暴行件数www」