Kommunismus1968




>>Kommunismus1968
Hiccaries
なんだこれ?



Arab_Oil_Tycoon
ただのアホマップ



jcubeXD
大東亜共栄圏かあ



LucasGallindo
むしろこうなれば良かったのに!



>>LucasGallindo
Ivan_Botsky_Trollov
同意



DarthCloakedGuy
バングラデシュは南米で何やってんだよ?



>>DarthCloakedGuy
Demon_Sage
同じ事思ったwww



AhmedMaherI
赤丸って日本だけのシンボルじゃないのにwww



Mohuluoji
モリモリ太ってセクシーボディになった日本



>>Mohuluoji
slammander
事実、日本はそうなろうとしていた



thesocialpenguin
高い城の男を更にこじらせたみたいな・・・

1920px-Man_High_Castle_(TV_Series)_map-2.svg



yaheg2
アメリカ共産党、ソ連、中国共産党が存続してる意味は?



>>yaheg2
makerofshoes
ドイツは勝利を収めていないって仮定じゃないの?
日本にとっては、ソ連を打ち負かす事は目的じゃなかったし
とりあえずこの時間軸ではまだ残っていたという事



hpllamacrft
この地図気に入った!
ところで満洲は?



Lethargic_Cheez
合衆国南部は放置か



zKerekess
良いじゃんコレ♡
で、これって誰かの空想?
それとも日本が実際にプランを立ててた事?



>>zKerekess
Tac247
空想



Alma_Mundi
アメリカは何で西海岸だけ?
カナダも侵略しちゃったの?
この手の「もしも・・・だったら」みたいな話は好きなんだけどさ、でもこの地図って現実離れし過ぎでしょ

例えば当時の日本の人口や軍事力を考えても、とてもじゃないけどコレだけの領地を制圧しとく事は出来なかったと思う
衛生国がちょっと反乱を起こしただけで、もうメチャクチャになるわ



tom-the-snake
日本が勝利を収めたってところまでは尤もらしいけど、アメリカ大陸をここまで占領しちゃうってのは有り得ない話



>>tom-the-snake
Guardsmen122
幾らなんでもアメリカ本土は無理だよなwww



>>tom-the-snake
TheCanadianRaven_
日本が勝った場合、どんなシナリオも有り得たと思うけどね



>>TheCanadianRaven_
HaukevonArding
アメリカ抜きの戦争だったらね
でも他の場合だと・・・



mahmoudsebaah
西側や合衆国を手中に収めようなんて考えは、日本は持ってなかったし
彼等は太平洋地域の島々が欲しかっただけ



>>mahmoudsebaah
TheCanadianRaven_
実際に日本はアメリカを攻撃したし、北米の一部にも手を伸ばしてたけど



slammander
日本にはアメリカ侵略のプランは有ったぞ
上手くは行かなかったが、アラスカやカリフォルニアを北と南から挟み撃ちして侵略していく・・・
その後、合衆国の残りを攻めて行く計画だ

そう、極めて無謀で有り得ない計画



VasectoMyspace
誰か、一度ブリスベンに来て見て
このマップ通りになってるよ
もう日本人ばっかりだから
あとブラジルも

「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」←「『伊』を入れんな」
米「第二次世界大戦の戦闘機で最高なのは、ゼロ戦で決まりだよな^^?」
【第二次世界大戦】「もしも米が参加してなかったら?」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
日本「やっぱ、東アジアは一致団結して行くべきでしょ」

reddit