152171474

ピラミッド頂上で性行為? =批判殺到で調査―エジプト
ジプトの首都カイロ近郊ギザにあるピラミッドの頂上にデンマーク人カップルとみられる男女が登り、性行為の様子を映したとされる映像が投稿され、エジプト政府は8日までに調査を行う意向を明らかにした。
映像の真偽は不明だが、国内では「遺跡の冒涜(ぼうとく)」などと批判が殺到している。
地元メディアによると、映像は5日に動画投稿サイトで公開された。女性が暗闇の中で、ギザの三大ピラミッドで最大の「クフ王のピラミッド」とされる建造物に登頂。カイロ市内の夜景を見ながら頂上で服を脱ぎ、映像の最後には男女が裸で抱擁する姿が映し出された。「多くの警備員に見つかることを恐れながら友達と登った」と説明が記され、現在は再生できなくなっている。
ピラミッドはかつては登ることができたが、今は禁じられている。アナニ考古相は「道徳規範に反する画像だ。必要な措置を講じる」と憤慨している。 
yahoo

「雪を被ったスフィンクス」が日本の画像だった件。
↑「テーマパークの方に驚いた(・∀・)」

way gill
褒められたことじゃないね
何の意味が有るのかも解んないし

ピラミッドにはリスペクトを・・・



feministisuvakki
刑務所送りにして欲しい

日本「日本の場所って、このアタリが理想的だったよね・・・」
日本「チンギス・ハンは日本人だった」
「あなたが余生を過ごすとしたら、どの国が良い?」



Jack Bauer
ヌードがみられると思って来て見たが・・・
ガッカリ



M.Nageh
教化された人々がピラミッドを建設し、そしてそれを教化された人々がリスペクトしている
教養も品もないクズは、アダルトコンテンツとして利用する
うちの遺産を穢す行為はヤメロ



>>M.Nageh
Scott Smith
あんたはピラミッドを本気で重要視してるの?w



>>M.Nageh
ddraguti
>>教化された人々がピラミッドを建設し

建設した人々は教養が有るような層じゃなかったんだが
自国の歴史に疎い人だね



Naughty Tyrone
だからどうしたって言うんだよwww
エジプトの人々自体、ピラミッドの事なんてちっともリスペクトなんかしてないじゃん
現場はゴミだらけ、観光客に「金を恵んでくれ」って迫る乞食だらけ



>>Naughty Tyrone
Dale Lee
おいおい、それがピラミッドに無断でよじ登ったり頂で全裸になる事への言い訳になるのか?



>>Dale Lee
Naughty Tyrone
言い訳じゃないし・・・
元からピラミッドのことなんかどーでも良いって思ってるエジプトの連中が、こんな時だけ「ふざけるな#」みたいな態度を取るのが傍から見ていて笑っちゃうって言いたいの



Sof Abdelli
ピラミッドじゃなくてトランプタワーの屋上でやれば良いのにwww



>>Sof Abdelli
Boozy B
その場にトランプが居たら、彼女の体にオイタしまくるだろうなw



Amorphous Root
性行為・・・戦争なんかよりもずーっと素敵な事だと思うけどね



>>Amorphous Root
sir shalo
なんだそれ
ピラミッドの頂上で戦争する奴なんかいないぞ



tincanfish
てか、超美しい光景




>>tincanfish
Coco Papa
五月蠅い黙れ!#



>>tincanfish
D Gordon
いやホントに・・・
実に美しい



Mahmoud Magdy
「大した事無い」とか言ってる人たちは、あの場所が性行為をするのに適した場所だと思ってるの?
全然適して無いよ



Рыцарь без Страха И Укропа
二人の子供がピラミッドの天辺に上って楽しんだ
ただそれだけの事
誰かが傷つけられた訳でもないし殺されたりもしていない

以上



Si Ty
ま、いかにも西側の人間って感じのイタズラだよね・・・

「日本の地下鉄への落書きを自慢する外国人・・・」



>>Si Ty
awr_00
  • 自爆テロ
  • 群集に大型車で突っ込む
  • 他人の首を切り落とす
  • 女性を性的に乱暴する事が「イケてる」と受け止められている

ここらへんが中東の「いかにも」だっけ?



Roger Ribert
リスペクト云々以前に、ピラミッドによじ登るなんてとっても危険な行為だ
自分は遥か昔にガイドさんと一緒に上った経験が有る
日中だったけど、相当危険だった
この子達が登ったのは視界の悪い夜間・・・

完全に愚か者



Kenneth Nielsen
デンマーク人として恥ずかしい
一般的な我々は、こんなに失礼な行為は決してやりません!



>>Kenneth Nielsen
Olivia blinds
海賊が何言ってんだよ

「女性はエジプトには行かない方が良い・・・獣集団だよ」
中国「スフィンクス作ったアル!」 エジプト「やめろ#」 中「やめる・・・」
「好きな国だけで大陸を作るとしたら、どの国を選ぶ?」

Egypt investigates porn video allegedly shot atop Giza Pyramid