Chris_Isur_Dude




>>Chris_Isur_Dude
IshiharaTestSubject
電線に覆いつくされた町と雪に覆われたMt. Fujiの対比・・・
美しいなあ♡



>>IshiharaTestSubject
johnnythrash
現代と大自然が融合してるって感じだよね



>>IshiharaTestSubject
Rejmod
電線って、日本のチャーミングさを形作る要素の一つだと思ってる



>>Rejmod
DarkGamer
あの電線が完全に地中に埋められた状態を想像してみな
それこそメッチャ美しいから

【高速道路】「車線のど真ん中に電柱www」
都「五輪までに、なんとか電柱・電線をなくしたい」
日本「電柱を見るとノスタルジックになる奴いる?」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?



>>DarkGamer
metricrules
確かに
電線が風景を台無しにしてる



>>DarkGamer
TacosAreDope
そうか?
自分は電線が大好きだから、むしろこの写真を更に美しくさせてると思う



>>DarkGamer
robertintx
日本は地震大国
故障した個所を直すには地上に有った方が好都合なんだと思う



Wertsir
てか、街灯はこんなに要らないだろ



definitely_not_bees
Fujiyoshidaの町か
もう少し詳しく言うと、saruyaってホステルの前から撮影された写真だな



KawaiiUmiushi
この町にはに9ヶ月間ほど住んでた
天候の関係で、住んでる間の半分はMt Fujiを目にする事は出来なかったよ
観光客が沢山やって来るのに、彼等がFujiを拝むことがなかなか出来ない光景を度々目にしたわ



>>KawaiiUmiushi
ralthiel
だよなwww
自分も二年前に日本を訪れた
Fuji近辺にも行ったけど全然見えなかった
むしろ「ホントに存在してるの?」って気分にさせられた



>>KawaiiUmiushi
Krazee9
ホントコレ
Fujiが見たくて、今年の夏にFujikawaguchikoに行ったんだけどさ・・・
見ることが出来たのは朝の8時ころから1時間程度
それ以外はずーっと雲に隠れたままだった

ちなみにこの写真は嘘っぱち



Indiguu
わあああ
日本って、本当に美しい国♡



GordonAnderson
望遠で撮影されてるね
肉眼だとここまで大きくは見えない



PamJ24
登ってみたいとまでは思わないなあ
でもこの写真自体はとっても素敵!



ronchee1

uhiyeoio73321

横断歩道を歩いてるのはThe Ringの女?



>>ronchee1
AnaWithTheCats
うわあああ
気付かなかった
不気味過ぎる><!



>>ronchee1
rtwpsom2
SadakoじゃないよHanako-san



>>ronchee1
ajay_reddit
コワすぎ



>>ajay_reddit
Kozutan
ずーっと眺めててみ・・・
あの女がゆっくりとお前の方に顔を向けて来るから
そしてジーッと見つめて来る
それからスクリーンいっぱいに近づいてくる



>>Kozutan
InternJedi
お前、大っ嫌い><#



>>InternJedi
Kozutan
こっちは好きなのに・・・

:(



>>Kozutan
InternJedi
もう何言っても無駄><#

【富士山】海外「日本が我々の為に無料Wi-Fi設置してくれた♡」
日本「みんなの国には、こんな幻想的な風景や場所ってある^^?」
「ああ、ビデオゲームって芸術だわ」って思う作中の風景描写

reddit