psachs
お待たせ~




>>psachs
TheGfom
その牛さん、さんざん雪遊びをしたんだろうなあ



>>psachs
bilbobagholder
幾らすんだよ・・・



>>psachs
codethisorthat
美味そ・・・

「仕事探さなきゃ!」
って気分にさせられました



>>psachs
GTDigger
お願い・・・
ほんの少しで良いから、このレベルのお肉を味わえるまで誰も自分の事を殺さないで><!



>>sryan2k1
sryan2k1
つcostco

無題



>>sryan2k1
PM_me_your_kitty_pix
オイオイ
そこら辺の牛の群れよりも高いじゃねーかよ
もうちょっと安いかと思ってたわ



>>sryan2k1
Uwannafreshone
たかが牛如きに・・・



>>sryan2k1
TheSportingRooster
てかその肉、スレ主のと全然違う気がすんだけど



>>sryan2k1
netmelon
ブランド牛じゃなければ、日本でも12㌉40㌦程度で買えるよね
でも日本にはMiyazaki、Kobe等、ほぼ全ての都道府県が独自のブランド牛を持ってる
やっぱり一度は、そういった本格的なwagyuを食べてみたいもの・・・



usernametiger
どんな感触なの?
バターみたいな・・・?



>>usernametiger
Damean1
Yes



OscarsNoseBeers
こんなもん、どうやって調理すんだ?



>>OscarsNoseBeers
bent_my_wookie
牛乳で煮込んで、ゼリービーンズを添える



>>bent_my_wookie
MDP223

2cb8803c-0564-4336-88b3-26739732b3d8



>>OscarsNoseBeers
NippleTwister1
やっぱ普通に焼いてケチャップだろ♡



>>NippleTwister1
JesusSama
トランプはredditに書き込んでないで仕事しろ



ebai
いつも思う
このレベルの肉を乾燥熟成させたらどんな味になるのかなって・・・



>>ebai
Zenai
美味しいだろうけど、こんなに立派な肉を乾燥熟成させるなんてのは罪



>>ebai
Damean1





Flrg808

7e9852f7-s

批判されるのを承知で言うわ
自分にとっちゃ、こんな霜降りはやり過ぎ・・・
まともに調理出来るのかコレ?
直ぐに壊れちゃうだろ
口の中に放り込む頃には、調理前の4割くらいの質量しか残って無さそう



>>Flrg808
StaticallyHyped
同じく
肉の部分なんて殆ど無いよねwww



>>Flrg808
AltimaNEO
牛脂食べるのと同じ感じか

81agaSVL45L



>>Flrg808
日本では通常、下ごしらえの段階で肉を細かくカットとかしないのでは?
細かくして食べるのなんてお金持ちだけでしょ



netmelon
アメリカ産とオーストラリア産の牛肉って臭みが強いよね・・・
極上レベルでさえ臭い
自分はアレがムリで食べられない
日本の乳牛の肉でさえまだマシなレベル



bendover912

7e9852f7-s

脂肪だらけの不健康そうな牛にしか見えん



>>bendover912
3Soupy5Me
俺をステーキ肉用にカットしたらこんな見た目かも



>>bendover912
tunasaladsnack
ええ?
自分には最高に美しいお肉に見えるけど!



>>bendover912
Damean1
むしろこの地球上でもっとも健康的な類の牛だから安心しろ



billwhiz
先週末にA5のオリーブ牛を頂きました
最高だったーー><!

「これが貴重な黒毛和牛の調理と盛り付け♡!」
海外「みんなは、緑茶は好き?」←「ヘルシーで最高でしょっ^^」
神戸牛ステーキに外国人たちの反応。
「ねえ日本、鯨ってどんな味?」

reddit