0_Amanda-Gill

メキシコ旅行に行ったイギリス人女性 目と心臓と脳が無くなり帰国
イギリスのウェスト・ヨークシャーに住んでいる女性がメキシコ旅行に行ったところとんでもない目にあって帰国したことが分かった。
41歳のアマンダという名前の女性は昨年メキシコに旅行に行ったが、悲惨な姿で母親の元へ戻ってきた。旅行に行った彼女は目と心臓、脳、その他の臓器が跡形も無く消えた状態だった。
アマンダは旅行に出発後に突然死亡したという知らせが届き、彼女の遺体がイギリスに戻ってきた。
アマンダの家族は「彼女は糖尿病の合併症を患っており、最終的に地元の病院で死亡したと知らされた。診断を受けてから僅か12時間後に死んだという事実が信じられない」と語り、地元の病院を疑っているようだ。
メキシコの病院と地元警察は彼女の臓器が消えたという事実を全く認めず、メキシコ大使館も臓器が摘出された痕跡は無かったと主張。
「彼らの主張が事実であれば、だれでも臓器が違法摘出されたということを意味する」とアマンダの家族は主張している。
続く↓
gogotsu


WelshTaffyGirl ウェールズ ↑2214 ↓24
身内が変わり果てた姿で帰国した家族の思いを考えると・・・
これで失われた臓器が発見されたら、更に悲しみが増してしまう><;



>>WelshTaffyGirl 
Frowny2 オーストラリア ↑1 ↓13
なんで?
既に本人は亡くなって、魂は去って行ってるんだよ?
肉体は仮の宿りでしかない



Capricorn01 イギリス ↑1980 ↓49
脳ミソまで取り出した目的が解らない
移植とかの技術を持った人間の仕業?



>>Capricorn01 
tony イギリス ↑1321 ↓19
>>脳ミソまで取り出した目的が解らない

同意
不気味過ぎ・・・



>>Capricorn01 
mtntrekker アメリカ ↑198 ↓0
脳ミソは医科大とかに売ったんだろ



>>mtntrekker 
John Marshall アイルランド ↑19 ↓2
これだな
脳ミソはリサーチにも手術のトレーニングにも使えるから



Thecommentator イギリス ↑1629 ↓14
コワすぎる・・・



Mindy Moomins イギリス ↑1151 ↓12
ひたすら怖いよ・・・
一体何が有ったのか、どうか明らかになって欲しい
入院患者の9割が死亡ってのも怖過ぎるよ



>>Mindy Moomins
Ilovefatherted イギリス ↑738 ↓3
入院患者の9割が死亡?!
ヤバいヤバいヤバい・・・><;
この女性も明らかに、初めての犠牲者でも最後の犠牲者でもじゃないじゃん・・・



MandarkB イギリス ↑946 ↓96
メキシコって・・・



>>MandarkB 
EdMac5 イギリス ↑922 ↓29
一度遊びに行った事あるけど、もう二度と行かない!



>>EdMac5 
Colorado Bound 17 アメリカ ↑50 ↓5
その考え方で良い
絶対に行ってはいけない!



Brightday イギリス ↑445 ↓8
メキシコはもはや安全な場所とは言えないね
いや・・・元から危険だった
それが今、無限に危険な場所になった

dailymail