P-51-361

P-51 マスタング
アメリカ合衆国のノースアメリカン社により製造されたレシプロ単発単座戦闘機。
第二次世界大戦では同世代機を圧倒する速力に加え、充分な運動性と積載量を有しつつ戦闘機としては長い航続距離や安定した高高度性能により、爆撃機の護衛や対地攻撃で活躍した。第二次大戦中の最優秀戦闘機と評される。
wikipedia



日本「性能を重視した結果、美しくなりました」国産初の小型ジェット
米・操縦士「F35はF16よりも劣ってる・・・」 空軍「そんな事ない><;」

AlbinoZebra
Kill the dirty ni××



Megadeth
日本人が代償を支払わされてる瞬間だな

【空自】「日本の空を駆けるF-15の雄姿を見てみよう♡」
【おかえり】終戦以来、日本の空をゼロ戦が初飛行
米「第二次世界大戦の戦闘機で最高なのは、ゼロ戦で決まりだよな^^?」



RedTory
P-51は空飛ぶキャデラック!





10Goaler
ドラマ、バンド・オブ・ブラザースでロナルド・スピアーズ大尉が言った言葉

「戦う時は、無慈悲に情け容赦なく相手をとことん叩け」



>>10Goaler
Mysterious_Stranger
自分はちょうど一週間前にザ・パシフィックってドラマを見たトコ



Tony Cliffton

無題

罪もない漁師さんたちまで攻撃しちゃってたの・・・?



>>Tony Cliffton
Mike W
漁師は釣った魚を軍人に与えるだろ



>>Mike W
Tony Cliffton
凄い考え方だな・・・



>>Tony Cliffton
.
民間人にも容赦なく襲い掛かる
それがアメリカ人のやり方なんだよ・・・



>>.
selehattin Cengiz
コレ



>>.
ltcajh
襲い掛かるって言っても、防御みたいなもんだし
そこに罪は無い



>>.
sleeping Giant
日本人が喧嘩を売ってきた
我々はそれを止めただけ



>>↑
.
自分は別に日本を擁護してるワケじゃないんだが?
思考停止か



>>.
Mannon Howard
1500万にも及ぶ中国国民も日本軍に殺されたんじゃなかったっか?
偽善者だなお前は



>>Mannon Howard
David Digital
バターン死の行進とか南京とか731とかなー



>>Mannon Howard
>>David Digital
Dshinghis Khan
そういうの関係ないから・・・



pak40l46
合衆国は未だに変わってない
民間人を意図的に殺してるよ




Telmen Bayarsaikhan
それが戦争だよ
戦争中、民間人は敵からも見方からも殺されてしまうもの
批判してる連中は受け入れなよ



Chuck Schick
日本はもっと核爆弾を落とされて、完全に殲滅させられなかっただけラッキーと思え



>>Chuck Schick
Mark Burch
合衆国は当時、原爆を2個しか持ってなかったって事実を知らんの?



Sergiy Bunyayev
誰が何と言おうと、漁師への攻撃は明らかに戦争犯罪



>>Sergiy Bunyayev
Jay douglas
同意



>>Sergiy Bunyayev
머스타드
自分が保証する
日本人はそんな目に値する存在だった



Oliver Denker
丸腰の民間人に空から機銃掃射だもんな・・・
見ててカッコ悪いわ



George Deal
かれこれ70年以上も我が合衆国のベストな友好国でいてくれる日本
そんな彼等に対するヘイトコメで溢れてるなあココは

自分はみんなと言い合いするつもりはない
ただ一つだけ言いたい
日本はパールハーバーを攻撃した時、あくまでも軍事拠点を攻撃しただけであって、決してホノルルにいる民間人は狙わなかったよ



Monica Clinton
偉大なる世代だった



Sargent Sid
良い映像だった
シェアサンクス



therealguise
当時の映像の雰囲気で、第二次世界大戦をテーマにしたテレビゲームを開発したら絶対に売れると思うんだけどな



>>therealguise
Onlyonecanopy
それ良いわー♡

「空自の戦闘機を真上から見ると・・・あら美しい」
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
【海外がワクワク♪】おいっ、この海底に写ってんの、あのゼロ戦・・・だよネ?!

liveleak