WITCHFlNDER-GENERAL





>>WITCHFlNDER-GENERAL
sigilvii
最初の3½分間=「なにこれ、汚らし過ぎなんだけど・・・」
残り時間=「超おいしそう><!」



>>sigilvii
L_AlAbdallat
確かに美味しそう
でもオジサンには手袋くらいして欲しい気がする



>>L_AlAbdallat
inastateofmind
うん
自分はコレ、食べられない><;



>>L_AlAbdallat
MaDpYrO
は?
手袋なんて全然衛生的なんかじゃないよ?



jazalva
Okonomiyakiって、基本的に沢山の野菜のオムレツみたいなもん?
とりあえずあの山もりの野菜・・・とても美味そうだ!



>>jazalva
LoboDaTerra
どちらかと言えばクレープだろうな



>>jazalva
lemannink
キャベツのパンケーキって説明される事が多いね
でも実際は、どれほど卵が使われてるわけでもない



BigDaddyD00d
ずーっと見ていられる動画♡



MaDpYrO
このOkonomiyakiはハッキリ言って平均以下だわ・・・



M00SEHUNT3R
この動画みたく大量の料理をしてる風景を見てるといっつも不安になる
例えばこのお好み焼きってさ、下層の生地がとっても薄いと思うんだよ
なのに料理人は全然気にして無い感じでひっくり返そうって素振りも見せない・・・
それほどの高温じゃないのかもしれないけどさ・・・

よくもまあ焦げ付かせないなあと・・・



>>M00SEHUNT3R
elmoteca
自分も前は同じ不安に駆られてた

「ねえねえお兄さん、それ、ずーっと置いたままになってるよ・・・急いで急いで!焦げちゃうううう><;」みたいに・・・

でもあら不思議、ひっくり返されても全然焦げてない
むしろ完璧なオムレツの姿がそこに・・・

やっぱ我々素人は、素直に商いのプロを信用すべきなんだなあと思った



>>M00SEHUNT3R
junkit33
全ては絶妙な火加減のなせる技よ



Asim_92
これって自分だけかな・・・
アジアの料理の事を世界一と思ったり最悪だと思ったり・・・
日によって感じ方の違いが起きるんだわ



>>Asim_92
brjukva
アジアンはモノによるからなー
超絶に素晴らしいのも有れば、見たくもないって思うモノまで様々



>>Asim_92
NissanSkylineGT-R
蜂蜜を食べる場合もあれば、蜂を食べる場合も・・・



>>↑
junkit33
そんなの、アジアンフードに限った事じゃないじゃん



>>Asim_92
MaDpYrO
基本的に、Okonomiyakiは作ってる光景が超美味しそうなんだよ
でもこの動画の男性は下手くそだ・・・
もっと良いのを見た方が良い

例えばコレとか





KingBobOmber
Okonomiyakiはサンフランシスコで食べた経験アリ
ハッキリ言おう、こんなお店が自分ちの近くに有ったら毎日でも食べに行く
健康を害さない物であればの条件付きだけど



>>KingBobOmber
bad-and-buttery
>>健康を害さない物であればの条件付きだけど



>>KingBobOmber
bad-and-buttery
ほぼキャベツの塊だよ
日々の朝食をOkonomiyakiにしても良いぞw



>>KingBobOmber
MassiveMark
週一で食べてるわ



Kapowdonkboum
自分も日本で食べた事ある
お店で食べる場合は、材料を持ってこられるだけ
後は自分達で作るんだよね



calliejq68
Okonomiyakiは日本で食べた中で一番気に入った料理
エビとかタコとか・・・いろーんな素材を選べるんだ♡



GoldPlumHack
正直、見た目ほど美味いもんでもない

「コレ、日本の大学入試の英語なんだけど、お前ら解ける?」
【女性差別】東京医科大不正、女医の6割が理解示す。
「アインシュタインはアジア人差別していた」

reddit