5-tips-to-help-you-cook-more-delicious-bacon-1
baconeering

アメリカにベーコン自販機が爆誕。色々気になるからメールで質問してみた
ベーコン自動販売機はオハイオ州立大学に一時的に設置されています。マシンは12月13日まで置かれる予定ですが、将来的にベーコン自動販売機がどうなるかは未定です。今後は出てこないかもしれないし、復活するかもしれません。
アメリカのカリッカリベーコンが食べられる自動販売機が日本にもできたら嬉しいです。アメリカに住んでいた時は、大して好きじゃなかったんですが、アメリカを離れると無性に食べたくなるんですよね。というか、あれがカップに入って食べ歩きできる状態で売られたら普通に食べたい。ビール片手に食べたい。
詳細↓
livedoor

0 (2)
0 (3)
4年生のSarah Pageさん(左)は言う
「あたしはこの自販機を、他人との触れ合い目的で使ってるわよ
だって・・・ベーコン好き同士で話に花が咲くじゃない?」

Jake Parkinsonさん(右)
「ぼかぁ、肉についての蘊蓄を人に語るのが好きなんだ^^♪」



米「お前らに、偉大なる米国のクッキングを見せてやる^^」

Vanessa13 アメリカ ↑45 ↓3
ベーコンの自販機?!
なにそれ最高のアイデアじゃん!!!



HotNostril アメリカ ↑34 ↓2
YES!!!!!!



Candy Crushed アメリカ ↑14 ↓3
今日一番のニュース!
トップ記事にすべき!



Mavrick アメリカ ↑87 ↓5
べ、ベーコン><!!

あああーーーーーむ、あーむ、あーむ・・・あむあむあむあむ
あーむうううう・・・><ジュルリ



American Observer アメリカ ↑55 ↓3
あれ?
今誰か、「ベーコン」って言わなかった?

耳鳴りかな・・・



AimeeK76 アメリカ ↑3 ↓0
今現在のみんなの脳内は・・・?
ベーコンを頬張ってる自分でしょ?www



RedHeadGirl アメリカ ↑56 ↓2
あたし、今泣いてます・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
ベーコンの自販機・・・
こんな日が訪れるとは思ってもみなかった・・・(幸



>>RedHeadGirl 
middleamerican アメリカ ↑19 ↓2
解るよ、その気持ち

自分は今、ベーコン食べてるけど!



stellianoJC アメリカ ↑62 ↓6
ヴィーガン
「ベーコンの自販機しか設置しないなんて・・・レイシスト###」

【ベーコン】ヴィーガン女性「配達員に酷い事されました><;」【食らえ】
「英国の若者の3分の1は、ベーコンが何の肉か知らないらしい」



PaulKersy2 アメリカ ↑46 ↓6
スライスしたパンにベーコン・・・最高だな
合衆国に祝福あれ!



Chad アメリカ ↑45 ↓3
日ごろ、ふとした瞬間に「ああ、自分はなんて素晴らしい国に産まれて来れたのか・・・♡」って感謝してしまう事が有るんだよ

ベーコン・・・極上の存在



Midwest IT Guy アメリカ ↑41 ↓0
あー、生きててよかった♡



tjb001 アメリカ ↑7 ↓51
はい不衛生



>>tjb001 
Brigante69 イギリス ↑30 ↓2
でも美味しいよーー



Candy Crushed アメリカ ↑36 ↓2

0 (1)

二番目に並んでる女の子「ったくお前、早くしろよ#・・・ベーコン食いたくて仕方ないんだよこっちは!」

かなりイラついてますね・・・



Wayne Hisler アメリカ ↑3 ↓3
農家の人間にはグッド
消費者の体にはバッド

まあ良いんじゃないの?
食べたい人はワンサカ食べてくださいな



cootie アメリカ ↑14 ↓3
なに?
ソーセージが無いだと?



middleamerican アメリカ ↑28 ↓2
>>マシンは12月13日まで置かれる予定ですが、将来的にベーコン自動販売機がどうなるかは未定です。今後は出てこないかもしれないし、復活するかもしれません。

そんな事言わずに全米に設置してくれよー
とりあえずミシガン州に置いてみて、大繁盛間違いなしだから



doc spoons イギリス ↑4 ↓1
イギリスにもお願い



pdog602 アメリカ ↑16 ↓1
これ会社に欲しい!
絶対に欲しい!
マジで欲しい!!

明日、上司に相談してみる!



Steakknife アメリカ ↑60 ↓9
もうすぐクリスマスだなあ
アメリカに祝福あれ



cb2k アメリカ ↑22 ↓1
ベーーーーーーーーーーーーーーーコーーーーーーーーーーーーーーーン!!♡

「動物の権利を守って!」ロンドンでヴィーガンが大規模デモ行進。

dailymail