無題

自分から埋まりに入って「ご覧ください!私の腰まで雪が積もってます!」
雪が降った青森県の酸ヶ湯でマスコミの取材班が奇妙な行動をとっていたと写真がアップされた。わざわざ雪の中に入り込んでカメラを向ける取材班。これはもしや…。
和田将輝アナ「ご覧ください!私の腰の高さまで雪が積もっています!」
投稿者いわく「公共放送の取材クルー」とのこと。ここは除雪機で道路の雪を重ねたところなのでは?
写真を見れば分かる通り、腰の高さまで積もっているのはごく一部の道路脇のみなのだ。マスコミは視聴率を稼ぐために現場の一部を切り取り、大げさな報道を行った。
さらに青森朝日放送も同じようなことをしていた。
雪がどうこうという前にテレビへの信頼度が氷点下。傍から撮られていると気づかなかったのだろうか。
詳細↓
netgeek

snow-umoru5
snow-umoru3
snow-umoru4
snow-umoru2
snow-umoru7
snow-umoru1

「日米のメディア報道で、大きく異なる点と言えば?」

Chad アメリカ ↑48 ↓6

snow-umoru5

CNNは既に、彼に対して仕事のオファーを出したらしい



>>Chad 
Benny イギリス ↑21 ↓2
CNNの将来を背負って立つ男かも知れんな
操作したイメージやニュースの匠だわ



>>Chad 
The Chinster イギリス ↑38 ↓6
BBC
「ちょっと待って、ウチが是非採用したい!」



Dan Akan アメリカ ↑20 ↓0
CNNは東京支社に支社持ってるの?
直ぐに彼を雇わないと



>>↑
RobertG アメリカ ↑22 ↓1
ウェザーニュースはみんな欲しがってるんじゃないの?



RevolutionRevolved イギリス ↑9 ↓0
贔屓目に見て、彼は「こんな場所も有るんです!」と、積雪の深さを表現したかっただけなのかも知れない・・・
それでもメチャクチャ嘘くさいけど!



GarySingh601 アメリカ ↑10 ↓2
このNHKってのはリベラルなブルジョワ達で運営されてる放送局だから・・・
取り柄はSumoのコンテンツだけ



PleaseJustNo アメリカ ↑12 ↓0
CNNの陳腐なやり方に影響されたのか・・・



TJ91 アメリカ ↑11 ↓0
10年ほど前には、CNNじゃなくてNBCが怖ろしいレベルのフェイクな現地報道をやらかしてんだよ
ニュージャージーの大洪水の件でね・・・
確か地球温暖化を煽る意図だった



>>TJ91 
Heywoodjablowme アメリカ ↑25 ↓0
アレには呆れたw



【フェイク】「CNN:2ヶ所の現地リポートが実は真横www」【ニュース】



Adam Hutton アメリカ ↑10 ↓1
しょーもな



Rrrod アメリカ ↑34 ↓5
メディアって、こんな事ばかりやってるくせに「なぜ自分達は嫌われているのか・・・」みたいなノリだからね
手に負えないわ・・・www



jimmy page イギリス ↑15 ↓3
合衆国や欧州だけじゃない・・・



Sty Redeye イギリス ↑8 ↓0
嘘つきのクズリポーターは世界中に蔓延ってる



Pullansky アメリカ ↑16 ↓2
もう世界中がフェイクニュースで溢れてる
メディアは単なるウソの塊
ゴミ同然



maaggy アメリカ ↑27 ↓3
世界中がフェイクニュース時代だな

【世界に生中継】CNNリポーター「あの、どんな気分ですか?」
被災者「ふざけた質問すんな#」【米ハリケーン】

dailymail