stainless
失敗、失敗、また失敗

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】




neontiger
おい良い加減にしろ



TheDamaja
Ha. HA. HA.



Bourbonous Clarity
BGMが残酷な件



im_still_here
失敗の連続か
ヒラリーの2020年を予言するかのようだ

【陸上800m】「先頭を走る選手に降りかかる悪夢が悲惨過ぎ・・・」
日本「ウチは陸上自衛隊がショボイ・・・」



wossie
彼女の場合はハードルをやる以前にジャンプ自体が出来てない



83sjk
彼女が選手やってる事がイミフ



NotJim
二度目までは許せる
しかしあの三度目は許せない



eps842
正直に告白するわ
自分も彼女と同じ事をやる自信がある



>>eps842
truthbites
そして顔面から落下すんの?



>>truthbites
eps842
はい



Ben Smith
あー、高校の体育の授業を思い出す
出来ないのにハードルやらされて・・・><;

サッカー、野球、ホッケー・・・全部出来たよ
でもハードルだけは駄目だったんだ・・・



Rick Cassano
お姉ちゃん、もう地面を蹴り上げる類のスポーツは諦めよう?
水泳とか・・・どう?



The Raven
スペシャルオリンピックスなら勝てたかも



Michael8
彼女の諦めない根性を称賛しよう・・・



>>Michael8
bikerdude22
同意



steviebyday
むしろ諦めろよ
誰が見ても向いてないんだから



UDPviper
陸上の競技会だったら珍しくもない光景だろ
自分、全てのハードルを倒した猛者を目撃した事あるしな
マジで気の毒だったが



closemyeyes2this
>>ハードルって、なんで一度失敗すると連続するの?

タイミングが戻らないから



oshen
この人思い出した

LiveLeak-dot-com-drunkfaill_1544639990



>>oshen
im_still_here
妖怪・顔面破壊

台湾「日本にはデニーズがあるがウチには無い。不満なんだけど」
「他国の女の子と結婚するなら、どこの国の人?」