7393028-6492165-image-a-9_1544725726618
7393022-6492165-image-a-6_1544725711200

隣に妻が着席も…米航空機内で女性に性的暴行、インド人男に禁錮9年
米ミシガン州デトロイトの裁判所は13日、飛行機内で隣席に座っていた女性に性的暴行を加えたインド人の男に、禁錮9年の有罪判決を言い渡した。犯行の際、もう一方の隣には妻が座っていたという。
検察によると、ラスベガス発デトロイト行きの便で、3列席の中央に座っていたラマモーシー被告は、隣に妻が座っているにもかかわらず、もう一方の隣の席で眠っている女性の局部に触れるなどしたという。
すると被害者の女性は目を覚まし、ズボンのボタンが外され、ジッパーも下ろされていることに気付き、客室乗務員に助けを求めた。
乗務員は連邦捜査官に対し、着陸の40分前に被害女性は泣きながら通報したと語った。
詳細↓
yahoo

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
日本人「日本よりも安全な国ってあんのかね」
【順番待ち】「これがインド人の並び方www」

Sweetdaisy アメリカ ↑857 ↓24
キモチワルイ><!



>>Sweetdaisy 
DubNik アイルランド ↑5 ↓2
本当に
不気味な男だ・・・

【インド】日本人女性、タクシー運転手から性的暴行
【印】連続暴行が頻発、被害者は2~5歳の幼女



longcat507 アメリカ ↑57 ↓9
>>容疑者はハイテク企業に在籍するインド人男性

ハイテク系の労働者ってヘンなのが多い気がするわ
彼等って特権意識もかなり強いんだよ
自惚れてるのが多い・・・
ソースはそんな男と付き合ってたあたし

アイツと別れてから人生が好転したわ



Corinne Waters アメリカ ↑1053 ↓53
>>就労ビザで米国に滞在していたが、刑期満了後にはインドに強制送還されることになっている。

あ?!
なんで我々米国の納税者達がこんなクズの食費や医療費を支払わなきゃならないんだ?
しかもあと9年も?!

っざけんなマジで!!



>>Corinne Waters
Edknowall イギリス ↑10 ↓0
これがイギリスだったら、容疑者は50㌦程度の罰金で終わりますけど

みなさん、素敵なクリスマスを・・・



>>Corinne Waters
Jenibeans イギリス ↑10 ↓0
Edknowallが行ってるのはジョークとかじゃないからね?
裁判なんかにはかけられないから
合衆国の方が全然マシだ



>>Corinne Waters
PN10 ニュージーランド ↑10 ↓0
ニュージーランドなんて、暫くの自宅謹慎で終わりー



eloracbmulp イギリス ↑34 ↓89
>>被害者の女性は目を覚まし、ズボンのボタンが外され、ジッパーも下ろされていることに気付き、客室乗務員に助けを求めた。

ブラウスのボタンを外され、ズボンのジッパーを下ろされても気付かずに眠ったままの女・・・
そんな事あり得るか普通?!



>>eloracbmulp 
johnnynj アメリカ ↑8 ↓19
同じ事思った!
少なくとも自分はそんな女を知らない



Stokie49 イギリス ↑70 ↓0
こんなゴミでもカウンセリングとか受けたりするからな・・・



The oricle イギリス ↑106 ↓0
素晴らしい判決
英国の司法制度もアメリカを見習え!



>>The oricle 
Some_Person イギリス ↑81 ↓3
同意



redder オーストラリア ↑1 ↓19
でも痴漢しただけでしょ?
9年間は厳し過ぎだよ



>>redder 
wiseh イギリス ↑5 ↓22
同意
有り得ないよ!
仮に容疑者が女だったら遥かに軽い刑にしてるくせに#
手首にしっぺする程度じゃないの?#



>>redder
Water Glass カナダ ↑5 ↓1
逆だよ
9年の服役じゃ短すぎでしょ!
性犯罪者だよ?



>>Water Glass 
Ms Wise one イギリス ↑13 ↓1
その通り
もっと長く入れとけ



ej595 イギリス ↑5 ↓1
やっぱり、以前から同じような犯行を繰り返してきてたのかな・・・
精神的に欠陥があるのだろうか



>>ej595 
maths62 イギリス ↑11 ↓87
彼はとっても若い時に結婚したらしいじゃん
それが原因だよきっと

印「本当に恥ずかしい・・・」20歳日本人女性が暴行被害
女性「暴行されました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
加「オーストラリアの婦女暴行件数www」

dailymail