6232960-0-image-a-19_1542299769825

セルビアに建てられた街を象徴するフクロウ像 
「わいせつだ」「下品過ぎる」と抗議殺到 市民団体まで抗議
セルビア北部のキキンダに建てられた街を象徴するフクロウ像が今一部住民からわいせつだと反感を買っている。街の名物のためにフクロウの彫刻を依頼し出来上がったのは高さ2.4メートルの赤い粘土のテラコッタで制作されたもの。
キキンダ市は公式Facebookに像の写真を投稿。しかしそれを市民が抗議。
Facebookには「フクロウに見えない」、「恥ずかしい物に見える」、「下品過ぎる」と投稿(主に女性)。更には市民団体までもフクロウ像を「凶物だ」と指摘。
彫刻家は「フクロウをそのままではなく、細長いチューブ状のおしゃれにして表現した。技術的な限界があったが企画意図は同じ」と釈明。
続く↓
gogotsu

「国家や都市のロゴデザインって、その国のセンスが表れるよねwww」
「日本車のネーミングについてはどう思ってる?」

Akumetsu アメリカ ↑1 ↓0
おいwww



Chieftain アメリカ ↑3 ↓0
随分と立派だ事・・・



Miskeena マルタ ↑191 ↓5
最近「勃」ったんですね!



>>Miskeena 
Oliver Suddon アメリカ ↑120 ↓8
俺もこれとそっくりなのを一本持ってるわ



LOL everyone アメリカ ↑2 ↓20
男性の股間じゃありません
タバコがモチーフなんです

「日米中の企業ロゴを並べてみた結果」
英紙「日本の新野党のロゴが『アレっぽいw』と笑われる」



Blah Blah Blee アメリカ ↑1 ↓2
しょーもない街なんだろどーせ
そのシンボルなんだから問題ない



ZombiePrawn アメリカ ↑1 ↓1
>>キキンダ市

Kinky Kikinda市と名付けよう
(※Kinky=変態



Dorriedge アメリカ ↑1 ↓0
そんなに騒ぐような物体かコレ?
アートとして素直に受け止められないもんかねえ・・・



Josef アメリカ ↑1 ↓0
芸術なのコレ・・・?



WanHeungLo アメリカ ↑5 ↓0
チ××にフクロウの顔付けただけじゃねーか
何の創造性もない!



V for Vendetta アメリカ ↑1 ↓0
市民の歪んだ物の見方が優先されてるだけ



William T アメリカ ↑1 ↓1
何かを目にすればすぐに批判批判批判
この像にしたってちゃんとフクロウの顔が付いてるじゃん
それをエロく見てしまう人間の脳内の方がエロだわ



marialine アメリカ ↑2 ↓1
というか単にブサイク!



walter oon アメリカ ↑1 ↓0
ちなみにフクロウは鳥
中国語で鳥を意味する単語の発音は"phallus(チ××)"

これ豆な



expolight アメリカ ↑0 ↓0
ほのぼのニュース^^w

ちょっwwwこれwww芸術って言えんのwww?
【創造性の】タイポグラフィって、感心するよなwww【勝利】

yahoo