nomore123
答え:全員ニューハーフになったから
需要と供給のバランスが崩れるとこうなる
男が不足状態のパタヤ・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】

中国人「ああっ!・・・俺のバカ><!」



mikeoxmoore
よお兄ちゃんたち、元気か^^?



ElrodStankwell
>>男が不足状態

不足して無いだろ
店中が男だらけじゃんか
むしろ女が一人もいない可能性



>>ElrodStankwell
Bleddyn
これなw



PatienceWind
男もたしかに居たんだよ
でもみんな、性病で死んじゃった



>>PatienceWind
Bud Dude
あと2003年のTsunamiでも結構犠牲になったらしい



OrthodoxPhalange
全員男なんだよ・・・
外見をどんなに女っぽく見せようと努力したところで、股間にはアレが付いちゃってる

「タイのレディボーイが理解できない・・・」
「男、女、子供、オカマ←最も美しいと思う国は?」



CaptainDangeax
縄跳びとオカマ遊びの共通点知ってる?
ゴムが破損しても全然平気



Paula al-Din

無題

ノンケが見たら一瞬パラダイス♡
が・・・実は全員男だったという地獄



Kh
店内に性病が蔓延しているハズ



>>Kh
CND-DTS
てか漂ってる臭いを想像してオエッてなる><;



Too Many People
左翼によると、こいつら全員が「被害者」らしいよ



HeeJaw
実はタイでは売×が違法
これ豆



Billythebassplayer
タイにも暇な時期って有るんだよ
おかげで全然稼げないでいる
可哀相に・・・



zmkr788
タイでは貧困のせいで、少年少女たちが体を売る羽目になってるんだよね



Yellow River IP Daily
ま、この世にいる女の半数もニューハーフみたいなもんだけどな



Rokndrumr
普段はモテない俺も、さすがにこの店ならモテモテかもしれない・・・



lostmic
好きだよタイのレディボーイ♡
いつか行ってみたい・・・

【僕、女の子だよ】ある性同一性障害の男の子【9歳】
「日本は同性愛者に対して寛容な国!