7572790-0-image-a-3_1545144903600
7572802-0-image-a-5_1545144948162

那須川天心がメイウェザーの挑発に「一発蹴ってやりたい」【12・31 RIZIN】
RIZIN.14」(12月31日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ)でフロイド・メイウェザーと対戦する那須川天心が12月18日、千葉・松戸のTEPPEN GYMで公開練習を行った。
那須川は3分のシャドーと3分のミット打ちを行い、時折、裏拳にも似たジャブやスーパーマンパンチといったキックボクシング特有の動きを見せた。
「メイウェザーはエキシビションと言っているが、逃げてるなと思う。アメリカで公開練習をやった時も凄いナメていたので、日本代表としてぶっ倒してやりたい」「すごい挑発してくるんで一発蹴ってやりたい気持ちはあるが、ダメなんで(笑)。それくらいの気持ちで。蹴りがなくても不安はない」などと辛辣な言葉で評する場面もあった。
「出る出ない」騒動については「びっくりした。世界一になった男がそういうことを言うのかと感じた。そういう選手が世界一とは思いたくない。それを変えるために自分が頑張るしかない」と世界一と言われる男をその座から引きずり落とすことを誓った。
詳細↓
tokyoheadline

英紙「メイウェザー、真剣勝負と知り無様にキャンセル」【那須川戦】
「もしもコロンブスが、日本に到着してたら?」

SKISTOSOMA イギリス ↑28 ↓17
黙れ小僧!
メイウェザーは、あくまでも金目的でお前さんの相手をしてやるんだ
調子に乗るなバカ者



Man in a suitcase イギリス ↑3 ↓1
愚か者は直ぐに金を使い果たす



grumpymoaner イギリス ↑23 ↓6
メイウェザーがやる事は鮮やかなスウェーで交わすだけ
そしてカウンターよ
こんなクソガキ倒すのに、3Rなんて長すぎだわ



nappydappy イギリス ↑6 ↓0
天心「この拳で世界を変えたい。メイウェザーにはオーラを感じない」

ははは!w
なんて事言いやがるんだこの日本人はw



Plomer イギリス ↑0 ↓0
こんなん、フロイドの楽勝じゃんw
相手は紙切れみたいなもん

「有名な格闘技と言えば日本←何故なのか」
「日本列島、どの島や場所が一番好き?」



Boro008 アメリカ ↑8 ↓1
煽るねえ・・・
でもその手には乗せられないよ!



AA イギリス ↑6 ↓0
これでメイウェザーは怒り心頭だな
そして我々もまた怒り狂ってる!!



Caesar_Cruz イギリス ↑17 ↓6
メイウェザーはレジェンド
こんな茶番を見るのはアホだけ



EmmaJones89 イギリス ↑6 ↓0
ねえフロイド、なんでこんな事を引き受けてしまったの?!



MickFelix21 イギリス ↑2 ↓22
茶番もいいとこ
しかも相手の子はメイウェザーより10kg近く軽い!



Gooner87 イギリス ↑8 ↓4
みなさんお願い
こんな試合は見ないでください!



>>Gooner87 
Afrikan Expert ナイジェリア ↑4 ↓7
当日はこの試合だけじゃないんだよ
Rizinは一度観戦することをお勧めする
素晴らしい大会だぞ



truthful123 イギリス ↑0 ↓0
所詮はヤラセ



Plomer イギリス ↑1 ↓1
メイウェザーのバタービーン化待ったなし!

無題

葡「他国が『えっ?』ってなる秘密は?ウチは『長崎を発展させた』^^v」
「なぜ西洋では、日本の様な優れた格闘技が生まれないの?」

dailymail