rapture_20180622151823

NewsFlare
タイ北部に住むゴールデン・レトリバーのマンチェスターユナイテッドくん

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「サメのアトラクションにぶったまげる男www」
【ฅ(●´ω`●)ฅ 】「ネコ飼ってる人、写真を貼ってください^^」

seemuc
笑えるwww
メッチャ可愛い♡



nocab
普段は動物達が虐待されまくってる地域で、こんな風に愛されてる映像を見るのは嬉しい
アジアには素敵な人もいるんだねえ



voteno
食べる前に食材を洗ってるだけだろ



>>voteno
BoomCuntFuckShit
先に書かれてた



Tippi-Simo
この後は熱湯に放り込むんだろ?



>>↑
RabbitInBlack
国を間違えてるぞ
中国じゃなくてタイだ

「可愛くて愉快なShiba dogは世界にもいるの^^?」
【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】
【画伯】プーチン「ネコはこう描けよ?」→
中学生「はははwww(´・ω・`)((((;゜Д゜)))」



netolleda
ライク・ア・ボス!



toribio65

「あの・・・もう少し下を・・・そ、そこですぅ♡」



krispybac0n
タイみたいな場所だと暑くて暑くて、犬が生活するには大変だろーなー



ryansurf
お尻痛そう・・・



>>ryansurf
Ramarxis
これ、犬は全然リラックスできてないぞ
犬の自然な座り方じゃないもん
むしろ苦痛だ
駄目飼い主#



octavianalexander
俺よりも立派なもんぶら下げてやがる#
クソが#



axxaxd
犬なんて、幾ら洗っても臭うぞ



Bulvagark
うちの場合は、全裸で椅子に座る俺を飼い犬がシャワーしてくれるからな

【日本】「もう歩けない犬の為に、自宅にエレベーターを設置した飼い主さん♡」
このネコ、雑種なのに300万?@@;
【薔薇に放水・・・】海外 「カワエエ=^^=」「凄いジャンプ・・・」「・・・?」