ReturnedFromRehab

kfejjxjsmu521

「あたしって、産まれてくるべき国を間違えたと思うのよ・・・日本に生まれるべきだった・・・そう、彼等ならありのままのあたしを受け入れてくれるハズよ♡」



>>ReturnedFromRehab
pby95
キメエ



TexasTree
日本人の人いる?
この子のファッションについてどう思う?



>>TexasTree
thechoosennoob
今日本に居る交換留学生だけど、日本でこんな風貌の人は見た事無い



>>TexasTree
BactaBombsSuck
こんなのに街で出くわしたら走って逃げる



Cdogbossman
この手の人間を見ていつも感じるのは、なぜ「日本人からは奇妙だと思われない」と「確信」してしまっているのかって事



>>Cdogbossman
bannedForLettuce
連中は「日本人全体が奇抜なファッションをしてる」って思っちゃってるから
ホントは一部分だけなのに、それこそ隣り近所の人々まであんな格好してると思ってる



>>bannedForLettuce
Cdogbossman
コレなんだよな
「日本人なら全員がアニメファンのハズ」って信じ込んじゃってるんだと思う
実際の日本人は、誰もがごく普通の格好した普通の人々なのに・・・



>>Cdogbossman
GebbytheSnowman
むしろ一般の日本人は、アメリカ人よりもotakuを蔑視してんのにね



TheSamuraiCop
日本には数回行った経験アリ
日本人に対する第一印象は「みんな超保守的な服装だな・・・」だったわ
奇抜な格好してるのなんて、OsakaやTokyoの一部でだけだよ

米人気司会者「原宿でkawaiiファッションしてみた・・・浮いた」



>>TheSamuraiCop
bannedForLettuce
そうだねtokyoでも特にshibuya近辺だけ
そして更にその奇抜なファッションをしている人たちでさえ、普段は普通の格好してる



>>bannedForLettuce
GhostsOf94
そりゃそうだ
毎日あんな格好してたら疲れきってしまう



ZoidsFanatic
「日本は何から何まで奇妙で風変わり」

こう勘違いしちゃってるおバカさんの多い事多い事www
実際は全然そんな事無いから
そりゃ若い頃は色んな事やるよ
でも彼等だって大人になったら働きづめの人生



>>ZoidsFanatic
sob9
そう
実際の日本は陰鬱だしな



gamer-goblin
好きな格好したけりゃ幾らでもやればいいwww
それで幸せでいられるんならね
でもそれを一般社会が受け入れてくれると思ったら大間違いだ
国家は関係ないぞwww



add3m

kfejjxjsmu521

勘違いするな
日本はお前に「来るな」って思ってるから



>>add3m
Cyberlife_Connor
下手に行ったらseppukuさせられるかもなwww



>>Cyberlife_Connor
clever-rabbit
seppukuってのは名誉ある人物がやるもんだ
この女には名誉などない



>>clever-rabbit
IchBinEinSchwarze
むしろ人間とすら思わないかも
たぶん、pokemonとかyokaiと間違えられる



AxelFoiley
こいつは産まれる国を間違えたんじゃない
産まれる星を間違えてた



qwdqwe2e21
彼女のyoutubeチャンネルつCHAOKO
ご尊顔

Jp03EgG



>>qwdqwe2e21
onlyhere4gonewild
ごく普通の子だったな^^♡

reddit