Larapios
メキシコでの事故
これはラッキーと言って良いのかな?

Woman reborn after being run over by bus

【韓国】「高速道路で事故か・・・うわあっ><!」
【閲覧注意】各国の公共交通機関ってどんな感じ?



Ritual Grounds
ヤバかったー><;



KABAvideo
そしてそのまま行ってしまうバスwww



>>KABAvideo
Dansed11
これ、運転手は普通に彼女の姿を視認できてるよな



Dr Osgood Mulford Twelge
この運転手は盲目か
もしくは意図的に轢いたとしか思えん



Junkwaffel
凄いよこの女性!
左肩とかバッチリ押し潰されてるのにも関わらず即座に立ち上がれるなんて・・・

この運転手は何なんだ?
ブレーキすら踏んで無いだろ!!#



2COKEMAN
ちょっと待って・・・
頭も轢かれてる・・・
この人なんで平気なの?!



sirgregory31
なんだかノーダメージっぽいんだよなあ・・・
こんな事あり得るの?



>>sirgregory31
Syrian_Refugee
メキシコ人ってのはタフなんだよ



>>Syrian_Refugee
Conficker
便所国家で生きて行くにはタフじゃないと無理だもんな



ElrodStankwell
彼女、轢かれてないじゃん
押し倒されただけ
良く見てみ



>>ElrodStankwell
skudtz
正解



>>ElrodStankwell
purplepickle
自分も映像を慎重に繰り返して見た
彼女の体で轢かれた部分は、ポニーテールの先っぽだけだった・・・



RdRunnr
この後の映像が気になるわ
彼女が置いてった財布に駆け寄って盗んで行く奴が収められてるに決まってる!



Steve Alton
帰宅後・・・


「おい、お前一体どうしたんだ?!バスにでも轢かれたような痕が付いてるぞ・・・」



LLjak
>>これはラッキーと言って良いのかな?

ラッキーって何が?
バスに轢かれた事がか?



>>LLjak
onfirefitness
普通にラッキーだろ
マジでスレスレだったもん・・・
ほんのちょっとのズレで、彼女は踏んづけられた歯磨き粉のチューブみたいになるトコだった



loganmex
轢かれた女性は元気みたい
病院で手当てを受けたけど、擦り傷やアザだけの軽症で済んだらしい
バス会社も彼女に慰謝料払う意向だってさ

Un autobús atropella a una mujer y esta se levanta como si nada



mistervergota
関係ないけどメキシコ女大好き



>>mistervergota
batissta44
同じく
我がドミニカ女に次いでいい女揃いの国だわ♡



CanbyJay
メキシコだろ?
怒った彼女はこの後、運転手の後を追跡して家族全員を惨殺したに違いない



JOE6180
そしてその後、魔女と勘違いされた彼女は火あぶりの刑に・・・



>>JOE6180
Doobs
酷いwww

「お前等、日本で起きたバス事故が超クレイジー・・・」
ソウル市で、慰安婦像を乗せたバスが運行開始
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」
【PISA】日本「やっと日本が読解力で韓国に勝てたわ^^v」