7960496-6540209-image-a-1_1546192514194

北、ミサイル開発継続…今月上旬に電波信号実験
北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射中止を宣言した後も開発を継続し、12月上旬に電波信号の発射実験を行っていたことが分かった。石油供給を制限する制裁にもかかわらず北朝鮮軍は従来通りの訓練を続けており、日米両政府は公海上での密輸監視などを強化する方針だ。
続く↓
yahoo

「現在の北朝鮮の発展度って、実際どれ位なの?」

Steve Porter ニュージーランド ↑97 ↓8
知ってた



Eurosupporter スペイン ↑156 ↓35
そんな筈はない
だったトランプは「北朝鮮と約束した」って言ったし

トランプはそんなウソつきじゃないよ・・・

「クソワロタwww」トランプ「特に期限設定はしてない」【北・非核化】
北朝鮮、ICBM発射映像を得意気に公開。



>>Eurosupporter 
tibbit4 アメリカ ↑8 ↓26
トランプがキムと会って以来、発射実験はゼロだよ
オバマ政権時代よりも22回も少ない

どうだ



>>tibbit4 
Gvillarreal2011 アメリカ ↑6 ↓1
北朝鮮の上官が米大統領から敬礼されたのは、オバマよりも1回多いぞ

どうだ



HerecomesJohny アメリカ ↑111 ↓19
トランプ
「開発継続?そんなもんはフェイクニュースに決まってるだろうが」



>>HerecomesJohny 
BobbySant アメリカ ↑8 ↓29
いやホントにフェイクニュースだけど?
デイリーメールが空高く打ち上げたフェイクニュースだよ!
だからメディアは信用できないんだ



>>BobbySant 
John zzig 合衆国領有小離島 ↑0 ↓21
コレ



>>BobbySant 
Wayne49 カナダ ↑9 ↓3
何を根拠に・・・?



Mavrick アメリカ ↑89 ↓5
まあ合衆国は1日24時間、空から北朝鮮の様子をチェックしてるしなあ・・・



Zoolou アメリカ ↑68 ↓11
ノーベル平和賞・・・



>>Zoolou 
centerlane アメリカ ↑16 ↓28
ああそれね、次期大統領が民主党から出るまで待ってて



vance アメリカ ↑51 ↓10
なーにが芸術的取引だよ
どう見たってアメリカの負けじゃんんか



Kate von Roofies ニュージーランド ↑46 ↓6
言行が一致してねーなー

韓国「日韓関係・・・終わってる」

dailymail