8009374-6543751-image-a-3_1546328129869

竹下通りで車逆走、1人重体5人重傷 男の身柄確保
1日午前0時15分ごろ、東京都渋谷区神宮前1丁目で、「車が人をひいている」と119番通報があった。警視庁によると、レンタカーの軽自動車が原宿駅近くの「竹下通り」の一方通行を逆走し、男性8人をはねた。東京消防庁によると、うち1人が意識不明の重体で、5人が重傷、2人が軽傷とみられる。
車を運転していた男は警視庁に身柄を確保された。男は自称20代で、同庁は殺人未遂の疑いで調べている。
原宿署によると、車は大阪ナンバー。明治通りから竹下通りに入って人をはね、約130メートル走ったところで止まった。運転していた男は一時逃走したが、午前0時35分ごろに発見された。警察官の職務質問に対し、車で人をはねたことを認めたという。竹下通りは当時、初詣を前に交通規制されていたという。
続く↓
yahoo

FLSTN2011-HarleyChix アメリカ ↑319 ↓8
世界は刻一刻とクレイジーになってってるね



>>FLSTN2011-HarleyChix
Best_in_Angmering アメリカ ↑180 ↓7
悪魔がそこら中に蔓延ってるよ!



Fenwyn アメリカ ↑185 ↓7
新年早々テロ?
日本にしては珍しい



>>Fenwyn 
HK MacPhooey2 エジプト ↑86 ↓31
車使ってのテロだしな
日本らしくないわ
通常はサリンガス使うんだよ彼等は



JoAnn Ingram アメリカ ↑100 ↓3
いきなりツラいニュース
最低最悪な気分・・・

被害に遭われた方々の早期回復を



Thereyougoagain イギリス ↑261 ↓7
死刑で



>>Thereyougoagain 
Scrod イギリス ↑170 ↓8
賢明な日本には未だに死刑が存在するからね
期待してる



sakura 日本 ↑48 ↓2
仮に死亡者が出たら、犯人は死んで詫びる事になる



JimOhio12345 アメリカ ↑380 ↓18
今現在1月1日10:15分だけど、外になんか出ずにもう直ぐ寝るよ



>>JimOhio12345 
I Yawnalot アメリカ ↑37 ↓4
一緒!



>>JimOhio12345 
J C アイルランド ↑44 ↓2
自分も家で赤ちゃんと一緒に過ごしてる
新年は昔ながらの、一番近しい人間達と共に鐘の音を耳にしながら迎えるのがベスト



>>JimOhio12345 
EnglishExpatNMUSA アイルランド ↑39 ↓2
ニューイヤーズ・イヴはトラブルばかり!
家のベッドでNetflixでも楽しんでるのが得策だわ



>>JimOhio12345 
GENGHISKHAN1 アメリカ ↑61 ↓1
自分も家で静かにしてる派
繫華街に出ても人だらけ車だらけでもう・・・
単なる無駄な出費で終わってしまう



I Yawnalot アメリカ ↑84 ↓10
国家問わずさ・・・みんな大人しく家にいて新年を迎えなよ
自分は常にそうする

世界のみなさん、あけましておめでとうございます・・・

dailymail