no title

中国の月探査機「嫦娥4号」、月裏側に着陸 世界初
中国中央テレビは3日、中国の月探査機「嫦娥4号」が月の裏側に着陸したと報じた。月の裏側に探査機が着陸するのは世界で初めて。
報道によると、嫦娥4号は北京時間3日午前10時26分(日本時間同11時26分)に月面に着陸。中継衛星「鵲橋」に月の裏側の写真を送信した。
続く↓
yahoo

「日本の国旗←シロクマのお尻www」
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」
「日本の宇宙実験棟にいるドローンはキュート♡」


J. Quincy Magoo オーストラリア ↑1926 ↓162
おめでとうございます!



>>J. Quincy Magoo
PEM2004 イギリス ↑79 ↓28
そのコメントに赤クリックする人間て・・・



amer-x イギリス ↑1135 ↓38
なんでこの記事がトップニュースにならないの?!



>>amer-x 
susie イギリス ↑1016 ↓31
同意
こんなに凄い話なのに!



>>amer-x 
Bill Haher イギリス ↑27 ↓83
だって人類が降り立ったのなら凄かったけどさ・・・
無人だったら、半世紀前に既に着陸済みだもん



>>Bill Haher
al murray イギリス ↑48 ↓19
でも英国って着陸を成功させた事なんて有ったっけ?

【90億ピクセル】超高解像度で見る、銀河系中心の姿がハンパ無い件・・・。
【宇宙の果てから】「なんかワカランけど、大きさスゲーヽ(゚Д゚)ノ」【量子まで】



amer-x イギリス ↑609 ↓123
以下、「どうせmade in China」という軽蔑的書き込みが続きます・・・



>>amer-x 
Liberation from Libs ドバイ ↑106 ↓82
事実、made in Chinaは殆どがゴミだしなあ



skinnylatte イギリス ↑157 ↓226
まーた中国のフェイク写真集かよ



rumple9 イギリス ↑114 ↓200
フェイクニュース!

  1. ダークサイドなのに何故氷が無いんだ?
  2. 空に星が映ってないぞ
  3. この写真、誰が撮ったんだよw



>>rumple9 

Fiona イギリス ↑90 ↓30
こいつバカすぎる><;



sai ying pun 香港 ↑73 ↓155
だからー、真空状態ではロケットって機能しないんだってば
過去も現在も、そして未来も無理なの



>>sai ying pun
mikef イギリス ↑58 ↓4
お前のアホな脳ミソをみんなにシェアしてくれてありがとう(棒



>>sai ying pun
Shed1905 イギリス ↑66 ↓8
学校に戻ってニュートン力学でも学んで来い



Thisday イギリス ↑577 ↓50
もはや中国は完全に目を覚ましてるよ
西側諸国オワッテル



>>Thisday 
ReFootball ドイツ ↑52 ↓22
合衆国も火星に人を送るくらいしないと、ちょっと差を付けられない感じになったね・・・



The Great Red Shark アメリカ ↑337 ↓28
素直に超スゴイよ
おめでとう中国
もっと沢山の画像が送られてくるのを心待ちにしてます



HAR1971 イギリス ↑236 ↓21

no title

コワい・・・
顔がある・・・

凄い物を捉えてくれたな中国
グッジョブ!



>>HAR1971 
Liberation from Libs ドバイ ↑8 ↓4
赤ん坊みたいな顔だね



Steve_Wilkos イギリス ↑45 ↓132
ブレグジット支持派を全員まとめて送りこんじゃってくれよ
連中は暗黒時代に生きてんだから

中国「我が宇宙ステーションを使用したい国は申込書を提出するアル!」
「インドみたいな国が、なんで宇宙開発をリード出来るんだよ?」
「『彼らとなら、一緒に火星を征服しても良い』って思う国は?」
「日本が宇宙で帝国を築いた時の国旗はコレ^^w」

dailymail