Nittos50
嫁と一緒にTokyoへ遊びに行った時の映像

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


旅行中、ベストな体験がコレだったわ
Akihabara一帯を約3時間走り回ってた
みんなも日本に行ったら是非やってみて欲しい
実はこれ、二回目なんだよ!
以前にも一度やった事あんの!
それくらいにゴキゲンな遊びなんだわ♪

「日本のアパートのベランダでBBQやったわ」
「日本中に落書き→アートと称して投稿する外国人・・・」



>>Nittos50
Spottswoode
コレ、夜やった方が楽しいんだぞー
ライトアップされたTokyoの街並みは奇麗だし他の車も少ない



>>Spottswoode
Nittos50
予約がイッパイだったんだよ
残念だった><!



Flurry
カートのお尻に三つの風船が付いてない
やり直し



Saipan 
ロールバー付けてないとかアホですか?



>>Saipan 
IDONTNO
ロールバー?
ヘルメット被ってんだから必要無いだろ



Winslow
事故待ったなしってイメージ



>>Winslow
TravisLloyd
しかもアジアだしなあ
「お願いです、私を殺してください!」って首からプラカードぶら下げてるようなもんだろ



smithsmith 
今度はブラジルの街中でやってみなよ
最高の思い出になるから・・・w



bludgeont
  • 公道で、通常とは全く違って慣れてない車を運転
  • ヘルメットなし
  • 片手でスマホ操作
  • 場所はアジア

事故発生のレシピじゃん




BS1
楽しげだけどね♡
でもちょっとリスキーだ



>>BS1
maddogmike1
ホント楽しそう
でも自分は交通事故だけはイヤだ



HeavyDropT
むしろ映像に悲惨な最後が収められてなくて残念



Cockatoo22
運転しながらスマホで撮ってんじゃねーよ危険だろ
このクソバカ



Kektrol
自殺願望かな



kornesque
スンゲー
こんな事ホントに出来るなんて知らなかったわ!



1stDan
日本クールすぎ♡
マジで日本に生まれたかった><



>>1stDan
dadget
もしもお前さんが日本に生まれてきたら、「ああ西洋に産まれたかった><」って言ってるよ



mcalleyboy
こんな行為を許してくれる日本が凄い



vrlarry88
マリオカートをパッケージングしてるツアー会社はnintendoから訴えられてるらしいぞ
tokyoもこのカートに対してあまりよく思ってないらしい
なのでもうすぐ違法になるんじゃないかな・・・

「渋谷でマリオとルイージがゴミ収集してた♡」
「任天堂はサウジアラビアよりもずっと年上www」
マリオ3に出て来る太陽が怖くて仕方がない><」