LiquidisedCrystal
  • 1998年:たった100万㌦(約1億円)でGoogleを買えるチャンスを自ら捨てる
  • 2002年:1998年のミステイクに気付き、30億㌦(約3700億円)での買収オファーを出すもGoogleから50億㌦(約6100億円)と提示され激怒→オファー取り下げ
  • 2008年:microsoftによる446億㌦(約5兆4000億円)での買収オファーを「クソ安い#」と拒絶
  • 2016年:Verizonに45億㌦(約5000億円)で身売り

人生において、Yahooだけは参考にしてはいけない

「日本人はもっとPCゲームを遊ぶべき」



>>LiquidisedCrystal
OmnisVirLupus_
Googleの現在の資産価値はおよそ7670億㌦(約83兆円)

ってGoogle検索が言ってた



>>OmnisVirLupus_
dcwj
それをYahooで検索すると、検索結果の隣にマークが添えられてんだろ?w



>>dcwj
CaptTechno
むしろ検索結果として出て来るの?



>>CaptTechno
OmnisVirLupus_
検索は可能だ
しかし遠回しな検索結果が出る
直接答える気になれないんだろうな
まあ、誰もYahooを責めることはできないよ・・・



>>OmnisVirLupus_
xXNoMomXx
「Googleの資産価値?かなりたくさん・・・」って出るだけなのかな



showmeyourtunes
>>Googleの現在の資産価値はおよそ7670億ドル(約83兆円)だってGoogle検索が言ってた

7670億㌦は時価総額じゃん
実際の価値はそこまで無い



JaceLightning
ここまでYahooがtumblrを買収してダメにした現実についてのコメントなし



>>JaceLightning
Djinjja-Ninja
Flickrも枯れさせたよ・・・



>>Djinjja-Ninja
tropicbrownthunder
Yahoo answers(英語版知恵袋)もYahoo mailもだ・・・



Deckapuss
お前等、昔作ったyahooメールのパスワードなんて覚えてる?



>>Deckapuss
fishbender
yahooメールなら現役バリバリで使ってるが?



SwizzlestickLegs
yahooトップページ見るたびに寒気が走るわ
ホントにセンス悪い



>>SwizzlestickLegs
SellingWife15gp
2007年から変わってないからな
自分もたまにIEクリックして、うっかり表示させてしまう時がある



NahDude_Nah
>>2016年:Verizonに45億㌦(約5000億円)で身売り

Verizon、掴まされてないか・・・?



>>NahDude_Nah
IIlIIlIIIIlllIlIlII
特別魅力的な何かを有しているワケではないが、Yahooは未だに世界で9番目に人気あるサイトなんだぞ



Madmaddog21
Yahooの落ちぶれ方ってマジでハンパ無いよね



BoogsterSU2
もうYahoops!って名前に変えろよ



theknyte
最後にYahooにアクセスしたのなんて、チャットルームが使えてた時だな
まだ学生時代だから1998年とかかも



>>theknyte
NinjaRussian
Yahooチャットはメッチャ楽しかった



pika_pika_bitch
どうやら自分は、2019年にもなって未だにYahooを利用している希少種らしい・・・



>>pika_pika_bitch
sonoskietto
ところがどっこい、アジアではYahoo利用者がメッチャ多い
特に東南アジア

「日本人の大部分は未だにYahooを最も利用してる・・・」



ratfinkprojects
>>Googleの現在の資産価値はおよそ7670億ドル(約83兆円)だってGoogle検索が言ってた

これマジかよ・・・



>>ratfinkprojects
-little-bitch-
俺なんて年収32,000㌦程度だっつーのに・・・



>>ratfinkprojects
MrFrostyBudds
逆にYahooが買収してたら今頃はそんな価値無かったって事だろ



>>MrFrostyBudds
kathartik
まさに・・・



>>MrFrostyBudds
cokeinportraitmode
めでたしめでたしだな・・・

「日本のデパートの気遣いに感動して前が見えない><;」
「史上最強のゲーム機はPS2で間違いないよな?」
「他国と地続きになってる国は負けwww」

reddit