iStock-823931238

 “LGBTばかりになったら国はつぶれる”
同性愛者を含む性的少数者いわゆるLGBTについて、自民党の平沢勝栄衆議院議員が「LGBTばかりになったら国はつぶれる」と発言し、今後、波紋を広げることになりそうだ。
自民党の平沢議員は3日、山梨県で開かれた集会であいさつし、「少子化問題」に触れた上で次のように述べた。
自民党・平沢勝栄議員「LGBTで同性婚で男と男、女と女の結婚。これは批判したら変なことになるからいいんですよ。もちろんいいんですよ。でもこの人(LGBT)たちばっかりになったら国はつぶれちゃうんですよ」
また、東京の渋谷区や世田谷区が同性婚について証明書を出していることに触れ、「先進区だとか自慢しているが、私にはその考え方はよくわからない」と述べた。
続く↓
yahoo



テニス界の元女王(同性愛者)、アンチLGBTな元女王の名を冠した会場名の変更を要求。
「同性愛者はキライ・・・」豪・スポーツ界で顕著【オーストラリア反応】
「タイのレディボーイが理解できない・・・」
トランプ「トランスジェンダーはウチの軍には入れねえ」

BigYen ↑16 ↓10
>>「LGBTで同性婚で男と男、女と女の結婚。これは批判したら変なことになるからいいんですよ。もちろんいいんですよ。でもこの人(LGBT)たちばっかりになったら国はつぶれちゃうんですよ」

こんなに言いたい放題されちゃったら、ゲイの人たちの立場は完全に無くなる



Toasted Heretic ↑10 ↓7
日本の自民党・・・
稀に見る世間知らず
稀に見る頭オカシイ政党



Schopenhauer ↑3 ↓5
このKatsuei HirasawaってのはAsoの小型版だから



>>Schopenhauer 
Jimizo ↑10 ↓1
なにそれコワい



Insane Wayne ↑4 ↓8
ま、いつもみたいに冗談交じりじゃないだけマシだろ

自民・竹下氏「言わなきゃ良かった・・・」【同性愛者差別発言】



Ah_so ↑16 ↓10
究極の愚か者
元の絶対数が少ないんだから、全員がゲイになるワケ無いだろ
こんなアホが当選するんだからねえ・・・凄い社会だ



>>Ah_so
Yubaru ↑4 ↓7
>>こんなアホが当選するんだからねえ・・・凄い社会だ

別に有権者たちも同じ考えってわけじゃないから
そもそも日本では、 LGBTについての議論自体があまり表だって行われてはいない
大概が無知か、議論を避けようとしてる

みんな、LGBTが何かは理解してる
でも常に「自分には関係のない他人の問題」であり、「黙っとくのが得策」って考え方なんだ

「日本の中学校もLGBTに配慮するようになったらしい」【ジェンダーレス制服】
「日本は同性愛者に対して寛容な国!」



Schopenhauer ↑8 ↓7
LGBTを毛嫌いしているみなさんへ・・・
民主主義国家で自分達を表現するのは自由なはずですよ



sakurasuki ↑13 ↓6
そんな事よりも「少子高齢化が進めばこの国は潰れる」とか言ったらどう?
73歳にもなってバカみたい



Ex_Res ↑6 ↓3
てか日本の政治家の定年って何歳なの?



Matt Hartwell ↑3 ↓13
>>「LGBTで同性婚で男と男、女と女の結婚。これは批判したら変なことになるからいいんですよ。もちろんいいんですよ。でもこの人(LGBT)たちばっかりになったら国はつぶれちゃうんですよ」

正しい意見だろ
ポリコレ連中は頭に来るかもだが



Meiyouwenti ↑1 ↓6
>>「LGBTで同性婚で男と男、女と女の結婚。これは批判したら変なことになるからいいんですよ。もちろんいいんですよ。でもこの人(LGBT)たちばっかりになったら国はつぶれちゃうんですよ」

その通りじゃん
同性愛者だけになったら人類は死滅して終わりだ

彼の主張の何が間違っているのか



>>↑
goldorak ↑7 ↓5
そんな事無い

しっかりと組織化され、体外受精が行われるLGBT社会が潰れることは無い
むしろ繁栄していく存在だ



Reckless ↑4 ↓0
Hirasawa-sanならびに彼の意見に同調している方々へ
LGBTの人たちだって結婚・出産は出来るんですよ
それが無理でも養子を取ることだって選択可能

Hirasawa-sanの発言はね、単なる無知と主観から発せられたの



zurcronium ↑6 ↓0
日本の人口減少とLGBTの存在は一切無関係だ
彼の愚かな発言、そしてこのスレにも沢山見受けられる、「自分との違い」を許す事が出来ない愚かな輩のコメント・・・
レイシストと何ら変わらないぞ、社会の成長にとって逆効果だ
LGBTの人たちの方がずっとマシだ
もしも日本が経済成長を遂げていきたいと願っているのならば、先ずはLGBTの人たちを平等に扱うべき
Hirasawaの発言はアホ丸出し



Bugle Boy of Company B ↑15 ↓6
>>LGBTだらけになったらこの国は潰れる

日本に限らず、どんな国だってそんな事になったら終わる



moderate-painting
極論過ぎて議論にもならない
だったらどんなグループに対しても同じ事が言えてしまう

  • もしもこの世にいるのが全て男だったら・・・子供が作れない以上、国家は潰れてしまう
  • 全て女性だったとしても同じ・・・

社会ってのは色々な人種がいるからこそ成り立ってるのに




Roddy0608
LGBTってのは生まれつきのモノだよね
この人はLGBTの事を、もしかしてファッションか何かと勘違いしちゃってる?



juloxx
LGBTが増えたら弊害は有るよね・・・
でも全員がLGBTにはならないだろ



LordHandQyburn
そもそも「潰れる」をどういう意味で言ったのか



1ferrhelm
釣りで言っただけ



moderate-painting
要は単純に「社会がゲイだらけになったらコワい・・・><;」て思っちゃってるんだよ
典型的なゲイ嫌いの政治家って感じ



FearlessCake
所詮ゲイは事あるごとに責められる立場なの
リスペクトなんかされないから
そんな事は最初から期待するな

海外「間違ってないぞ?」杉田水脈氏「LGBTは生産性が無い」
【福岡】LGBTや教育者団体「同性愛の子が安心できる制服を!」

japantoday