
米アマゾン、時価総額で初の世界首位 マイクロソフト抜く
7日の米株式市場で米アマゾン・ドットコムの時価総額が約7968億ドル(約86兆6100億円)に達し、米マイクロソフトを抜いて初めて世界首位に立った。
昨年11月末まで長期にわたってトップだったアップルの時価総額は現在約7020億ドル(約76兆3000億円)と、米グーグルの親会社アルファベットに続く4位に沈んでいる。
yahoo
「激ウマ!な自分の国のキャンディやチョコは?」
【発表】「裕福な国ベスト10の国の人が集うスレ^^」
|
|
|
kappy アメリカ ↑104 ↓9
>>時価総額で初の世界首位
そりゃそうだ
税金をちっとも支払ってないんだから!
【amazonレビュー】「同一ゲームなのに、日本と海外の評価が正反対な不思議・・・」
【マップ】「牛乳の消費量が少ないのはダメ国家」
「これが欧州の牛乳消費量」
Willi Man アメリカ ↑18 ↓0
俺だって一度も税金を支払ってこなければ今頃はかなり潤ってたわ!
Nodrog56 イギリス ↑62 ↓3
そんな大企業が公平に税金を払わない世界・・・終わってるね
LetsGetFood アメリカ ↑44 ↓23
安物のゴミ商品を売り、従業員たちをゴミのよう扱うゴミ企業
それがAmazon
murasaki アメリカ ↑28 ↓2
ここまで伸びてきたのも、別に企業としての本質的な価値が高いからじゃない
単に独占企業なだけ
JohnBanyan_. イギリス ↑20 ↓4
雀の涙程度の税金支払い
社員を奴隷のような賃金で働かせる
こんな企業が我々の社会にとって良い存在な訳ない
とりあえず英国からは居なくなって欲しい
R4M イギリス ↑65 ↓3
お金持ちは更にお金もちになっていく・・・
その他大勢は地面を這いつくばりながら・・・
>>R4M
Ralph L アメリカ ↑9 ↓17
2018年、アメリカの労働者たちは給与が3.2%増加してるけどね
みんなが豊かになって行ってる
イギリスが悲惨なだけだよ多分
GeneraI MacArthur アメリカ ↑11 ↓15

たとえ2兆円のお金を持っていても、斜視とハゲは直せないんだな
>>GeneraI MacArthur
nycexpat アメリカ ↑1 ↓3
だから?
彼も家族も今以上の生活は望んで無いよ
たかが髪の毛なんてどーだって良いわ
逆にあんたの場合は、何も手に入れられないまま老いて死んで行くだけなんだろうけど
Waiting for Spring アメリカ ↑3 ↓0
このコメント欄には結局妬みが渦巻いてる・・・
Broheim アメリカ ↑5 ↓13
ウォルマートがAmazonのようなサイトやアプリを開発すれば、結構良い競合相手になると思うんだけどな
>>Broheim
workintheranch アメリカ ↑7 ↓2
ウォルマートなんか潰れろ
>>Broheim
Waiting for Spring アメリカ ↑4 ↓0
ウォルマートだってアプリは持ってるよ
ダメダメなだけで
cockney in exile イギリス ↑5 ↓12
こういう人には憧れる
愛してます・・・ジェフ
「日本の牛乳CMが、なーんかカオス」
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
dailymail
>>時価総額で初の世界首位
そりゃそうだ
税金をちっとも支払ってないんだから!
【amazonレビュー】「同一ゲームなのに、日本と海外の評価が正反対な不思議・・・」
【マップ】「牛乳の消費量が少ないのはダメ国家」
「これが欧州の牛乳消費量」
Willi Man アメリカ ↑18 ↓0
俺だって一度も税金を支払ってこなければ今頃はかなり潤ってたわ!
Nodrog56 イギリス ↑62 ↓3
そんな大企業が公平に税金を払わない世界・・・終わってるね
LetsGetFood アメリカ ↑44 ↓23
安物のゴミ商品を売り、従業員たちをゴミのよう扱うゴミ企業
それがAmazon
murasaki アメリカ ↑28 ↓2
ここまで伸びてきたのも、別に企業としての本質的な価値が高いからじゃない
単に独占企業なだけ
JohnBanyan_. イギリス ↑20 ↓4
雀の涙程度の税金支払い
社員を奴隷のような賃金で働かせる
こんな企業が我々の社会にとって良い存在な訳ない
とりあえず英国からは居なくなって欲しい
R4M イギリス ↑65 ↓3
お金持ちは更にお金もちになっていく・・・
その他大勢は地面を這いつくばりながら・・・
>>R4M
Ralph L アメリカ ↑9 ↓17
2018年、アメリカの労働者たちは給与が3.2%増加してるけどね
みんなが豊かになって行ってる
イギリスが悲惨なだけだよ多分
GeneraI MacArthur アメリカ ↑11 ↓15

たとえ2兆円のお金を持っていても、斜視とハゲは直せないんだな
>>GeneraI MacArthur
nycexpat アメリカ ↑1 ↓3
だから?
彼も家族も今以上の生活は望んで無いよ
たかが髪の毛なんてどーだって良いわ
逆にあんたの場合は、何も手に入れられないまま老いて死んで行くだけなんだろうけど
Waiting for Spring アメリカ ↑3 ↓0
このコメント欄には結局妬みが渦巻いてる・・・
Broheim アメリカ ↑5 ↓13
ウォルマートがAmazonのようなサイトやアプリを開発すれば、結構良い競合相手になると思うんだけどな
>>Broheim
workintheranch アメリカ ↑7 ↓2
ウォルマートなんか潰れろ
>>Broheim
Waiting for Spring アメリカ ↑4 ↓0
ウォルマートだってアプリは持ってるよ
ダメダメなだけで
cockney in exile イギリス ↑5 ↓12
こういう人には憧れる
愛してます・・・ジェフ
「日本の牛乳CMが、なーんかカオス」
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
dailymail



しかも会社の規模が大きいなら市場を独占するのも楽だろ
kidz
が
しました