MickeyBoy
発生場所は韓国の城南市
25㌧ダンプが前方の乗用車を轢き潰してしまった
乗用車の助手席に座っていた1名が死亡、他4名が重軽傷

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


国人「ああっ!・・・俺のバカ><!」



Em No
文字通りグシャってなってんな

無題



>>Em No
FokUAll
レゴで組み立てたような乗用車だな



>>FokUAll
Pinksock
レゴみたいにシッカリしてないよ
せいぜい段ボール



Trump in 2020
自動車メーカーは耐久テストとかやってないんだろうね



>>↑
Fakresh Al Lamash
でも相手は25㌧だぞ?
普通の乗用車はみんな粉々だ



>>Fakresh Al Lamash
novaradioro
そう
どこのメーカーとか関係ない
一瞬にしてグシャってなる



TravisLloyd
>>乗用車の助手席に座っていた1名が死亡、他4名が重軽傷

5人乗ってて死亡したのはたったの1人?
この粉々状態で・・・?!
おい誰か、残り4人の連絡先教えてくれ
今すぐ宝くじを買うように勧めるから!



>>TravisLloyd
lifebeater
いやホントに・・・
この状態で生存者がいた事が信じらんない
しかも軽傷の人もいるの?!



Fakresh Al Lamash

無題

そして知れっと去って行ってしまうダンプwww



looksiewhatwehavehere
事故原因?
ドライバーがアジア人だったから



Lewellan222
彼等って前方まで見ないで運転してるんだろうな
ボンネットの先の路面だけ見てる
んで、事故る直前まで危険が差し迫っている事に気付けない



dayLongDerp
自動運転車はよ

やっぱバックミラーは常に見とかないとな
アホが突進してきやがるから



>>dayLongDerp
Mannyg
後ろの運転手も「アホが突進してきやがるから」と思いながらバックミラーを・・・



>>Mannyg
dayLongDerp
ああ
やっぱ早く自動運転が広まって欲しいわ



Sligo
これ、乗用車を運転してるおバカがUターンしようとして突然停車したんじゃないの?
もう片方のレーンがスイスイ進んでるのを考えれば、別に急に渋滞が起きた感じでもなさそうだし・・・



Mannyg
>>乗用車の助手席に座っていた1名が死亡、他4名が重軽傷

シートベルトさえ締めてれば死んだり怪我したりせずに済んだのに

海外「そろそろ日本人を捕獲しようか」外務省「ウチは鯨の保護に積極的。批判は不愉快#」
露「日本は四島の事を勝手に『北方領土』とか呼ぶな#」
「黒船のお陰で日本のある産業が発展しまくった」←「ダウト!」

japantoday