20190122-00010004-newsweek-000-3-view

台湾のビキニ・ハイカー、山で凍死
「ビキニ・ハイカー」として知られるジジ・ウー(36歳)は、台湾の南投県にあるマボラス山近くで、およそ20メートルの峡谷の下で死亡しているのを救助隊に発見された。
ウーは1月19日、滑落して怪我を負ったあと、衛星電話を使って救助を求めた。空中勤務総隊は、軍用ヘリのブラックホークを3度にわたって派遣したが、悪天候のためにウーを発見できなかった。
死因は低体温症(凍死)とみられている。怪我で身動きが取れないのに、気温が1度くらいまで急降下したせいだ。
投稿を始めたきっかけは、友人との賭けに負け、罰ゲームとして山頂でビキニ姿になったこと、とウーは述べていた。ニュースチャンネル「フォーカス台湾」の報道によれば、ウーは4年間に100回ほど山に登り、少なくとも97種類のビキニを着たと話していたという。
ひどい切り傷と打撲を負った脚の写真をフェイスブックに投稿し、山で滑落したときのケガだと話していたこともあった。
詳細↓
yahoo

「日本で、女性用ビキニの股間部にぶら下げるチャームが発売・・・」
【深刻】中国の大気汚染が「もはや核の冬」 海外「この惑星は中国星」

20190122-00010004-newsweek-000-3-view
0 (2)
0 (3)
0 (5)
0 (6)
0 (7)
0 (4)



anoname イギリス ↑978 ↓411
ひたすら悲しい



Twin22 アメリカ ↑527 ↓7
ソーシャルメディアに命捧げちゃった系かあ・・・
若いのに・・・



JoeAmerican アメリカ ↑2052 ↓17
とっても無念な事故だけど、別に驚くような事では無いね
過激な事をやろうとする人々はみんな、名声やアクセス数が欲しいからやるんだし
本当にバカでマヌケだと思う

遅かれ早かれ、自業自得な結末に直面する



>>JoeAmerican 
BeemerStreamer イギリス ↑1550 ↓12
同意
悲しいけど、こういうのは自ら不要に命を捨てに行ってるだけ

【総統選】台湾「蔡英文って人は台湾を移民の巣窟にするかもしれない・・・」
「台湾、中国の『一つの中国』を完全に突っぱねる」



bigdustup アメリカ ↑1313 ↓112
女性が小さなビキニを着て山登りするのはオオウケ
でも男性が同じ事やると気持ち悪くなる不思議



>>bigdustup 
Little Miss 1992 イギリス ↑8 ↓13
アンタがそう感じてるだけだよ
我々の大半はそんなに違いを感じてはいない



Plasticattor フィンランド ↑1274 ↓11
ソーシャルメディアでの「いいね」欲しさにココまでやるか・・・
何で無駄死にすんの?
はあ・・・



Jaylynned アメリカ ↑1096 ↓23
通常の登山の服装の下にビキニを着て、頂上で写真撮る時だけ脱げばよくない?
自分も登山は好きだけど、さすがにコレはクレイジーとしか・・・
自分なんてかなり厚着した上に、もしもの時の為に更に余分な衣類をリュックに入れて行くわ



YorkeNorroySpy アメリカ ↑864 ↓6
一ヶ月以内に滑落して怪我してたんだよねこの人
学ばない人だなあ

そこが残念



missyL24 イギリス ↑557 ↓124
ケガを負った状態で身動きが取れず、救助も来てくれそうにない状況でただ一人・・・
尋常じゃない怖ろしさだったと思う

rip

: (



Viela イギリス ↑509 ↓5
残されてしまった遺族には同情する
でもこれは、注目を浴びるのに必死だった彼女の自業自得

私たちは今、そんな自撮り全盛の時代に生きている



charm quark フランス ↑27 ↓1
たとえ救難信号を出しても、たとえ衛星通信が出来たとしても、救助隊が簡単にたどり着けない場所では助からないよ
この手の究極的な活動をやる場合、全てのリスクを取り除く事なんて不可能だ

安らかに・・・

日本「アメリカって、核なしでも強いのか?」
【米vs中】「核不使用で単独←この条件で戦争したら、勝つのはどっち?

dailymail