no title

介護施設で寝たきりの女性を妊娠させた看護師の男を逮捕
米アリゾナ州フェニックスの介護施設で、重度の知的障害があり、ほとんど寝たきりで重い介護を必要とする女性の入所者(29)が昨年12月、赤ちゃんを出産し、全米に衝撃が走った。女性に乱暴したとして、看護師の男が逮捕された。
容疑者のネイサン・サザーランド(36)は1月22日、米アリゾナ州のフェニックス警察に逮捕された。フェニックスにある長期介護施設「ハシエンダ・ヘルスケア」に入所中の女性に性的暴行を加えた罪で、性的暴行1件と成人弱者に対する虐待1件の容疑がかけられている。サザーランドは刑務所に収監された後、裁判所の命令でDNAサンプルを提供。捜査当局が昨年12月29日に生まれた子どものDNAと比較したところ、サザーランドのDNAと一致した。施設の職員は、出産直前まで被害者の妊娠に気づかなかったと証言した。
当初、被害者は植物状態と報じられたが、家族の弁護士は米CNNの系列局KNXVの取材に対し、被害者は植物状態ではなく、幼少期に起こした発作が原因で重度の知的障害があると説明した。さらに弁護士は、被害者は手足や頭、首を動かせるし、顔の筋肉を動かすジェスチャーをしたり音に反応したりする能力もある、と言った。
サザーランドは勾留後、黙秘権を行使し、警察の取り調べに応じていない。
赤ん坊は被害者の家族に引き取られ、元気にしているという。
詳細↓
yahoo

集中治療室にいた4歳女児に5人で性的乱暴【印】
「インドみたいな国が、なんで宇宙開発をリード出来るんだよ?」
「インドの風俗店が粗末すぎて泣くレベル」

Win sky アメリカ ↑2727 ↓9
オゾマシイの一言



Fairygirl アメリカ ↑6647 ↓25
迅速かつ厳格な裁きを!



>>Fairygirl 
Boneo Biter アメリカ ↑562 ↓2
おそらくこの化け物にやられたのって、彼女だけじゃない気がするよ・・・



>>Boneo Biter
Sialis アメリカ ↑524 ↓26
>>CEOの辞任後、被害者を担当していた医師2人が施設を去った。1人は退職、もう1人は停職処分だった。

ね・・・
多分だけど、彼女に乱暴したのはこのハイチ人の男だけじゃないと思う
最初に乱暴して受精させたのがこの男だったというだけで・・・
妊娠した後も、彼女は他の男達にまされていたハズ



>>Sialis 
Gem アメリカ ↑561 ↓1
このケースだけじゃないだろうね
今も現在進行形で、患者たちが襲われてるよ!



>>↑
PrisonPlanet1 バチカン ↑1128 ↓3
うわああああ最悪><;



>>PrisonPlanet1 
deegirl13 アメリカ ↑385 ↓3
キル・ビル思い出した



AcheArtist アメリカ ↑496 ↓2
てかこの男の風貌・・・
一見しただけでとんでもない事しそうのがアリアリとしてる

【海外称賛】オウム真理教:松本智津夫元代表の死刑執行
「野蛮・・・」日本の大規模死刑執行に世界が動揺。



Willikar62 アメリカ ↑5993 ↓3
怖ろしい
他にも被害者がいるのは確実だ

>>「改めて、被害に遭われた入所者とご家族に心からお詫び申し上げます」と、同施設は声明を発表した。「ハシエンダは患者やその家族、地域、パートナー組織の信頼回復に向けて、できることには何でも取り組んでいく意思がある」

この男の件だけじゃなく、そうした事実を放置していた施設・・・
閉鎖させるのが妥当

>>施設の職員は、出産直前まで被害者の妊娠に気づかなかったと証言した。

8~9カ月もの間、誰も気付かなかったなんてオカシイだろ?
施設自体も訴えないといけない



>>Willikar62 
Kingston10 アメリカ ↑494 ↓24
閉鎖なんてダメだろ
真面目に働いていた人間や患者たちも困ってしまう
それよりも管理者とシステムを変更するべき



Im handsome and sexy アメリカ ↑51 ↓518
ホントに植物状態なの?
誤診じゃなくて?



>>Im handsome and sexy
mfromcanada カナダ ↑78 ↓5
え?



>>Im handsome and sexy
Rooobarb イギリス ↑50 ↓3
No!!!!!!!



>>Im handsome and sexy
UK Crusader イギリス ↑48 ↓8
最低最悪なヤツ#



>>Im handsome and sexy
AJH イギリス ↑82 ↓9
仮に植物状態じゃなかった場合がなんなの?
まさか「同意の上だった」とか言い出すんじゃないよね・・・?!



KA1 アメリカ ↑5810 ↓165
容疑者の事を敬虔なクリスチャンとか表記すんな#
ただのヘンタイだぞ



>>KA1 
dallas1texas1 アメリカ ↑472 ↓48
コレ
デイリーメールのこういう所が無神経



>>KA1 
SGinNC アメリカ ↑1445 ↓30
「敬虔なクリスチャン」を侮辱してるよなw



Janni アメリカ ↑4133 ↓26
この施設ヤバいわ
なんでこんな見た目の男に介護させた?
なぜ誰も被害者の妊娠に気付かなかった?



>>Janni 
Your Grandfather アメリカ ↑104 ↓489
めっちゃ太ってたんじゃね?
それだと結構気付かないもんだ



>>Your Grandfather
wisteria44 アメリカ ↑808 ↓3
被害者は体重50kgらしいけど



>>Janni 
hatcult アメリカ ↑586 ↓13
まず生理がストップするからね
まあ、この男がそれも担当している場合はもちろん報告しないだろうけど・・・



>>hatcult 
Kylie Franco カナダ ↑469 ↓3
彼女の担当は他にも沢山いたんだよ
そして誰も報告しなかった・・・
不可解極まりない



Pepper アメリカ ↑320 ↓19
そもそも彼女の家族達は何やってたんだ?



>>Pepper 
Alexandra イギリス ↑331 ↓26
そうやって細かい事も解らずにすぐ家族の事を批判するのやめない?



Kye0002 イギリス ↑2540 ↓9
DNAが一致した以上コイツが犯人だ
刑務所で腐りやがれ
それにしても他の患者たちが心配

「自国で最狂のサイコパスって誰?」
欧州「EUが日本の死刑制度を批判しちゃってごめんなさい」

dailymail