tikuku
付箋が入ってんだよw
噛み終わったガムを個別に包んで捨てるための付属品^^




>>tikuku
TSM_Flickshot
日本は今、3019年を生きているな



OfficerWade
これは気が利いてる♡



BenjaminG1993
日本はあらゆる面でベストだねー



Aren_Soft
Thanks Japan!



Puppehcat
日本に住んでた時に買ったなコレ
でもその使い道が解らなかった^^;
日本の商品パッケージって、いちいち納得させられるわ



UpvoteBecauseJapan
ひゃあ
さすが日本って感じ
効率的だよねー!

「日本人は環境に対して超リスペクトをはらってる」

こんな風に聞いてるけど、これはその証明みたいな例だな



>>UpvoteBecauseJapan
nazicumfarts
お前は間違った情報を聞いてる



>>nazicumfarts
UpvoteBecauseJapan
日本に行った事のないヤツ乙
あの国にはゴミなんて全然落ちてないんだぞ
ポイ捨て自体が違法なんだから
誰もが出先で発生したゴミは家に持ち帰ってる
日本人は環境保護に一生懸命なんだよ



>>UpvoteBecauseJapan
nazicumfarts
もちろん、そうやってお前が夢想する日本なんて行った事無いよ
現実世界の日本には19歳くらいの時に行ったけどねw



Baboons_love_salt
こういうのはもう10年前くらいからヨーロッパでも出回ってるぞ



01212000
アメリカだとガムは個別に薄い紙で包装してあるんだよね
結局は同じ用途なのかな?



>>01212000
DarthNero
同じ事だよな



Booyacaja
>>噛み終わったガムを個別に包んで捨てるための付属品^^

このドッサリ入った紙の大部分は、そんな風に利用される事無く廃棄されてるに決まってる



>>Booyacaja
cjdabeast
日本には公共のゴミ箱が全然置かれてないんだよ
でも通りへのポイ捨てはとっても悪い事とされてる
なのでガムは紙で包んで捨てられる場所まで持ってる外ない



>>cjdabeast
Vall3y
コレ
この付箋にしても、他の国よりも重要な立場にあるパーツ

「日本のごみ処理の効率性は異常」
「自分の国の主要なエネルギー源は何?」
日本もプラごみで溢れる危機【中国・資源ゴミ輸入禁止措置】



Lunar_Gato
彼女は包むようにzig zagの紙持ち歩いてる

zig_zag_slow_burn__09295.1429201283



notacrook
XYLITOLかあ
あのガム好き



>>notacrook
MeowstirSmith
同じく!



>>notacrook
Protoflare
XYLITOLって聞くだけで日本に戻りたくなる♡



twisted_tele
ガムを最後に飲んじゃうのは自分だけ?

【批判殺到】オバマ大統領、D-Day式典中にガム「恥知らず!」【礼儀】
【レイシズムマップ】「近所に外国人が住むのは嫌ですか?」

reddit