no title

「七輪じゃなくて…」アリアナ・グランデのタトゥーに、東京五輪組織委が返信
アメリカの人気歌手、アリアナ・グランデさんが新曲「7 Rings(七つの指輪)」にちなんで入れたタトゥーが世界中で話題になっている。東京五輪組織委員会の公式Twitterアカウントも返信し、様々な反応が寄せられた。
グランデさんは1月29日、自身のInstagramで「七輪」と漢字で刻まれたタトゥーを公開。
「七輪」は「七つの指輪」を省略したものとみられるが、ファンから「七輪は『ジャパニーズBBQ』という意味だよ」などと間違いを指摘されると、投稿を削除しました。
中には、漢字の意味を理解しないままタトゥーにすることは、「日本の文化に対する敬意が足りないのではないか」という批判も。
これに対して、グランデさんは「私の行動は全て愛と敬意からきています。間違いの指摘も、アドバイスも、どんどん受け入れていきたいと思っています。ありがとう」とコメントしました。
30日には、「七輪」の下に新しく「指」「ハートの記号」のタトゥーを入れた写真を公開し、「これでちょっとは良くなったかな」「小さい炭火グリルさん、安らかに眠って。ちょっと寂しい。あなたのことも結構好きだったよ」と綴りました。
yahoo

「その国が他国よりも自慢できる事柄を示した地図www」
水原希子「会った事もないし^^;・・・(チラッ」【H・スタイルズとの交際否定】




me アメリカ ↑137 ↓5
>>ジャパニーズBBQ

最高www
この人って確か、ヴィーガンだったよねwww
ひぃいいいいいwwwwww



williamtherefore アメリカ ↑303 ↓5
なーんだこのバカは



Relativity イギリス ↑201 ↓26
タトゥはマヌケ
それを証明するような出来事でした



>>Relativity 
tts アメリカ ↑1 ↓0
違うよ
タトゥを入れる人間がマヌケなの



Scott アメリカ ↑173 ↓0
ちょっとオツムが足りな過ぎたんだねえ



IcyGal アメリカ ↑726 ↓5
だから自分が知りもしない他国の言語をタトゥにするのは危険だとあれほど・・・
まあ彼女の場合はお金があるから奇麗に除去できるだろうけど



>>IcyGal 
Coco-bean イギリス ↑23 ↓2
お金で常識は買えないんだね



>>IcyGal 
surreymac イギリス ↑44 ↓39
というかタトゥ自体がイケてない



>>IcyGal 
Matthew TheArianator アメリカ ↑1 ↓35
彼女は多分、日本に関するシンボルが好きなのかもしれないだろ
IcyGalみたいなヘイターって、書き込む前に少しは考えたらどうだ?



Pamela Anderson アメリカ ↑537 ↓24
さっさと消せ!
タトゥなんか入れるな
そんな物なくてもあなたは十分にキュートなんだから
それに日本語のタトゥはこれまでにもずーっと批判されてる
ちゃんと意味を伝えられるような代物じゃないんだよ!



>>Pamela Anderson
Zazzafrazz アメリカ ↑46 ↓1
あと日本語が書いてあるTシャツもダサい!

「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」
タトゥー入れた直後に海→細菌感染で死亡・・・。



Brianna85 イギリス ↑398 ↓20
この子って、性的なイメージで売り出されてる12歳児って感じのルックスだよね
あらゆる面でオカシイ



>>Brianna85 
karix アメリカ ↑44 ↓3
それ、自分がずーっと前から主張してる事



Lisa1.0 イギリス ↑144 ↓1
でもこの出来事が彼女「ああもうタトゥを体中に入れまくるのはやめよう・・・」って気にさせたかも知れないねw



そんなグランデさんのタトゥーに思わぬ反応を示したのが、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の公式Twitterアカウント。
1月31日、グランデさん本人と、彼女の日本版公式ツイッターに宛てて、「『七輪』じゃなくて…」という言葉とともに、手のひらに「五輪」と書いた写真を投稿しました。
投稿は1日正午現在、約600リツイートされ、にわかに話題に。
「アリアナは日本を好きでいてくれてるのに失礼」「七輪に引っ掛けての『五輪』、おやじギャグみたいでいいと思う」「本人気にしてるし、@付けないであげて」など様々な反応が寄せられました。
yahoo

20190201-00010000-bfj-001-4-view

【映像】A・グランデ、壇上で牧師から性的被害。

dailymail