no title

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


「犬vsネコ←お前等どっち派!」

Lynzey
てか美しい猫だわ



>>Lynzey
johnrc
まったくだ・・・



XAKEP
素敵な投稿ありがとう!
麗しいなあ・・・
とっても愛されて面倒見て貰えてるのが一目でわかるよ
猫は大切にされるべき存在だ
家族にとっての素晴らしい一員になれる存在だからね



thornerg
メインクーン・・・
自分が猫である事を忘れてる猫の一つ

「ネコ好き国家トップ3はロシア、トルコ、日本」
「東京の公道でマリオカートやって来たわwww」



moefugger
こんなに良い瞬間なのに、なんで縦撮りしてんだよ・・・



Pussy juice moustache
ボールを完全に見失ってんなwww



>>Pussy juice moustache
krazykracker
でも取れないのが可哀相・・・><



Humbleandcurious
生きて行くためにネズミ追い掛け回してるよりずっと良い生活だよな



>>Humbleandcurious
Massolo
それ以前に、コイツにネズミは捕まえられなそう



Massolo
ハッキリ言って情けない
そりゃネズミにもバカにされる



Omegagavin
「白い」猫になに期待してんだよ



>>Omegagavin
eman556
鈍いもんな、「白い」のは



Mark03264
猫とか・・・
なんの利用価値もない獣



Heywood_JaBlowme
Awwe...
可愛すぎるぞ・・・
抱きしめたい・・・



slipknot
ハッキリ言わせてもらう
自分は完全なネコ派!
そしてこの子は最高に美しい!

シェアサンクス



Retro_Red88

LiveLeak-dot-com-thumbsup_1548774954

「これは良い映像」

「日本でストーブにあたる猫が良い味出してるwww」
【仲裁?】「猫のケンカにちょっかい出すカラスがしつこい」