raphael-samuel

「本人の同意なしになぜ生んだ?」インドの男性が両親を告訴へ
「同意なしに自分を生んだ」という理由で、インド・ムンバイに住む27歳の男性が両親を告訴しようとしている。インドのテレビ局NDTVなどが報じた。
不合理にも思える理由で両親を訴えようとしているのは、ラファエル・サミュエルさん。サミュエルさんは反出生主義者で「苦しみや悲しみばかりの世の中に、子供を産むことは倫理的に間違っている」と信じているそうだ。
また、インドのニュースサイトLatestlyのインタビューで「生殖は、地上で最もナルシスト的な行為です。子供を作った人たちに、なぜ子供を作ったかのを聞くと、必ず最初に答えるのが『欲しかったから』という理由です。子供を生み、苦しみを味わわせるのは間違っています」とサミュエルさんは答えている。
Latestlyによると、サミュエルさんのような反出生主義を掲げる人たちの活動が、インドでは広がっている。彼らは子供たちに不要な苦しみを経験させるべきではない、人類は地球や環境に悪影響を与えるといった理由で、子供を生むことに反対している。
反出生主義には反論も多い。サミュエルさんのFacebookページにも「人間は、子供を作るようにできていて、子供たちは授かりもの。ユニークな才能を世の中にもたらしてくれる。私は自分の母がしてくれたこと全てに感謝している」といったコメントが書き込まれている。
詳細↓
yahoo

レ○プ殺人犯「非人道的な扱いを受けたんで、安楽死でお願い」 裁判所「はい」

I N Cognito アイルランド ↑89 ↓3
ダメだコイツ



garden rose イギリス ↑506 ↓9
朝っぱらからなんなんだよこのバカニュースは
今週はもうネットに繋ぐのやめとくわ



ANYWAYUP-69 イギリス ↑436 ↓4
誰かこの男に言ってあげて欲しい・・・
「間違いはお前自身だよ」って



ebbot スウェーデン ↑1742 ↓38
自分もコイツの両親を訴えたい
コイツをこの世に産み出した罪で



>>ebbot 
Highburn スウェーデン ↑1158 ↓18
確かに
そう言った意味では、この男の言い分は正しいよねw



Miss Kitty Claws クリスマス島 ↑189 ↓4
暇な人だなあ・・・
他にやる事無いの?



>>Miss Kitty Claws 
MGT アメリカ ↑127 ↓14
最近のクソガキだから仕方ない



searchforroy イギリス ↑250 ↓6
「お願い地球の回転を止めて、ちょっと降りたいの」的な?



>>searchforroy 
Kimoni アメリカ ↑6 ↓1
まさにそんな感じwww



Surf001 イギリス ↑90 ↓241
彼の言ってる事は正しいよ!
何で人は子を儲けるの?
もしかして自分達のエゴのため?
自分は女だけど、この辺が本当に理解できない



>>Surf001 
Roadrunner63 ベルギー ↑37 ↓72
自分もこの彼とほぼ同意見
子供を産むのって、人間の活動の中で一番身勝手な行為だと思う



>>Surf001 
jeff1138 イギリス ↑74 ↓38
はいはい悲しいね
同情してあげるよ・・・



>>Surf001 
BickieBickie イギリス ↑44 ↓32
いちいち女を自称するとか・・・
キモいフェミニスト臭がプンプンしてくる



>>Surf001 
Diddlydee イギリス ↑70 ↓20
種の保存のためだよ
自らがこの世を去る時に備えて、子孫を残しておかないといけない



>>Surf001 
Drewsonny イギリス ↑77 ↓9
お前が理解できないだけだから安心しとけ
この世には理解出来無い事だらけだぞ
でもだからと言って、それも悪い事じゃない



Jason Reeks-Bogg イギリス ↑30 ↓74
とても納得できる主張
とくに自分のようなイギリスでの人生はツラすぎる
まさに拷問みたいなもんだよ><;



>>Jason Reeks-Bogg 
Orange slide イギリス ↑67 ↓11
だったらさっさと出て行けや



Bookworm123 イギリス ↑628 ↓22
馬鹿に付ける薬はない
更に残念なのは、こうしたバカに沢山のフォロワーが付く事



>>Bookworm123 
misterbojangles イギリス ↑159 ↓9
どんなマヌケにもフォロワーは付くんだよ
この世がバカばっかりだからね



Shortie イギリス ↑351 ↓8
>>「本人の同意なしになぜ生んだ?」と言うサミュエルさんに対し、母親は「まだ生まれてもいない相手に相談できるワケ無いだろ」と答えた

ママ最高www



>>Shortie 
W.Y.S.I.W.Y.G. イギリス ↑11 ↓1
サミュエル
「ぐぬぬ・・・」



>>Shortie 
Caitlin アメリカ ↑233 ↓3
このお母さん好きwww
偉大な母親だ♡



>>Shortie 
Grumpy Old Geeza アメリカ ↑923 ↓16
たしかに両親も、こんな馬鹿が産まれてくると事前にわかってれば作らなかったハズ・・・



Dana イギリス ↑410 ↓15
母親
「こっちだってお前みたいなバカが産まれてくるとは思わなかったよ、訴えてやる!」



>>Dana 
Rainbow-Dash イギリス ↑86 ↓5
www



Nevyn アメリカ ↑117 ↓5
母親
「残念でした・・・お前は貰いっ子」



the right one イギリス ↑16 ↓172
ブレグジットが悪い

16歳少年→飲酒運転で4人死亡
→「判決、被告は金持ちの子につき無罪(キリッ」 「USA!USA!USA!」
「女性はエジプトには行かない方が良い・・・獣集団だよ」

dailymail