5c4f7eed1f4e8.image

州司法長官が大学パーティーで黒塗りメーク、事実認め謝罪 米バージニア
米東部バージニア州のマーク・ヘリング司法長官(57)は6日、1980年に行われた大学のパーティーにいわゆる「ブラックフェイス(黒塗りメーク)」で参加したと認め、謝罪した。バージニア州では先週、人種差別的な仮装姿のラルフ・ノーサム知事の写真が学校のアルバムに掲載されていた問題が発覚しており、州内で政治危機が深まっている。
ヘリング氏によるとブラックフェイスをしたのは学部生だった19歳の時で、当時聞いていたカーティス・ブロウのようなラッパーの格好でパーティーに出席したという。
ヘリング氏は「無神経で弁解できないほど認識不足だった」と釈明し、「自分がもたらした痛みについて深くおわびする」と述べた。
詳細↓
yahoo

【再び伊ブランド】グッチが黒人揶揄商品→批判浴び販売中止。
「プラダの店頭が黒人差別の商品だらけ!!」→投稿→撤去 「ああ、これはマズいわ」
「アメリカ人の4割が『黒人の知り合い』を隠してるって・・・」
【映像】「泥酔男の黒人差別が酷い」←「だからって何しても良いのか#」

Crozilla アメリカ ↑292 ↓89
もう手当たり次第か?!
この人の場合は80年代のバージニアでの過去
しかも本人は写真に収まってない・・・
凄いなコレ・・・



Tiff41583 アメリカ ↑113 ↓95
くだらない
もう飽きた



Famie09 アメリカ ↑272 ↓17
バージニア極端すぎwww




njuser アメリカ ↑221 ↓44
バージニアの卒アル程度で驚いてもなあ・・・
ケンタッキー、テネシー、ミシシッピ、それにアーカンソー・・・その他諸々の卒アル見てみろ

腰抜かすから



Fire_For _Effect アメリカ ↑104 ↓54
大昔じゃないか
いい加減にしろ!



Destiny McDancer アメリカ ↑134 ↓360
この黒塗りの件について、あのオレンジ色のブヨブヨは何かコメントを出すのかな?



>>Destiny McDancer 
famousfive アメリカ ↑1 ↓0
失礼極まりない人だね・・・



>>Destiny McDancer 
Wildcat2000 アメリカ ↑1 ↓0
トランプに一体何の関係がある話なんだよ?!



PNWBobsled アメリカ ↑73 ↓188
こんなの許されるワケ無いだろ
辞職が妥当だ
こんな人間が合衆国を代表しているとか・・・

さっさとヤメロ!!!



>>PNWBobsled 
Chaos in serenity アメリカ ↑100 ↓31
バージニア代表だから
合衆国代表じゃないから



April Brown アメリカ ↑3 ↓1
いやあしかし、バージニアの人間って頭オカシイの?

【日本海】バージニア州「ウチの教科書は『東海』も併記する事にする。「バージニア(笑)」



>>April Brown
geoffrey アメリカ ↑1 ↓0
水道水にヘンな成分入ってんだろ多分



Ed アメリカ ↑21 ↓2
凄い州だねしかし
極めて前向き、先進的!



James アメリカ ↑8 ↓2
バージニアはもはや愛情のある人間の住める場所ではない
下品な道化師が住む場所!!



normanm アメリカ ↑34 ↓8
こうなると黒は全部ダメか
自分、たまに葬儀で黒いスーツ着る事有るんだが気をつけた方が良いか?



Gunnerborn ナイジェリア ↑138 ↓76
これ系の大騒ぎがマジで理解不能
学生時代だよ?
みんなまだまだ子供だし、社会的にも普通に受け入れられてるような行為
我々だって若い頃はバカばっかりやってたじゃん^^;



Gary アメリカ ↑1 ↓0
黒塗りは自分もハロウィンパーティーで一回やった経験あるしなあ・・・

「アインシュタインはアジア人差別していた」
【香港の船内】中国人観光客と地元民が大ゲンカ【映像】
日本「欧州でアジア人差別が一番少ない国はドコですか?」
「日本のブラジル人差別が酷いんだけど」

dailymail
yahoo