無題

  • 中国、長距離ミサイルの新たな映像を自慢げに公開。
  • 劇的な雰囲気で制作された映像には、射程距離が最大のDF-41も含まれている。
  • DF-41は射程距離が1万キロ以上あり、中国本土よりアメリカ合衆国本土まで到達可能だ。
  • 中国共産党は先月にも、核弾頭が搭載可能な超音速ミサイルDF-26の試射映像も流している。
  • 彼等は自国防衛のために、「世界クラス」の軍隊を持とうと懸命だ。

1920px-Dong-Feng_26
0 (2)



中国が「米を攻撃出来る」ミサイルの発射映像を初公開【核弾頭搭載可能】

LilleyBeau イギリス ↑8 ↓13
みんなビビる必要ないぞ
所詮はmade in Chinaだ



>>LilleyBeau 
pig eate イギリス ↑7 ↓10
だよな
発射直後に空中爆発する



>>LilleyBeau 
NillPC イギリス ↑10 ↓3
とは言え、盗まれた我々の技術だよ



M_I_SEVEN イギリス ↑28 ↓6
ビル・クリントンさん、ありがとう



>>M_I_SEVEN 
gerald69 アメリカ ↑39 ↓11
それを言うならブッシュもだから
ちゃんと調べてな
ブッシュとクリントンは中国に対し、政治献金と引き換えにアメリカを売ったんだよ



truthsout イギリス ↑75 ↓12
そして我々は、未だにこんな国に対して援助している始末
なんつージョークか



>>truthsout 
O.G.A.B スイス ↑5 ↓11
ああ、しかもこっちに住みついてくる連中も沢山いるし!#

「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」



SmashTheLeft1 イギリス ↑26 ↓3
最高だね、軍拡競争
連中がこんな感じでいる以上、我々西側も軍備増強せざるを得ないわな



Saltinewarrior アメリカ ↑48 ↓3
だから何?
核戦争が始まったらみんな死んじゃうんだぞ
アホですか?



Install イギリス ↑47 ↓17
そもそもね、自分達に自信を持っている国は、他人が聞いてもいないのにわざわざ軍事力を宣伝したりしないんだよ
強い国家は、普段は秘密兵器を隠し持ってる
必要になった時に使うだけ

なのでこんな粗末なミサイルをいちいち誇示してくる中国は、「自分達は弱小国家でーす」って言いふらしてるのと同じ



khadethedog イギリス ↑16 ↓3
うち等が「中国製」を買う事によって軍拡を援助しちゃってるんだよね・・・



>>khadethedog 
NFnN イギリス ↑5 ↓0
そうですよ



Geefer イギリス ↑12 ↓0
中国は巨大な国
しかもさらにどんどん成長し続けて行ってる
必要なのは外交だ
合衆国とロシアがやっているような外交だよ
そうしないと世界戦争が本当に始まってしまう

【世界地図】「みんなで嫌いな国を消して行って、最後に残った国が優勝」

dailymail